FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ギャルズ[LEVEL A] VER. 2

素人ギャルズ[LEVEL A] VER. 2

評価 ★★★★★

10年くらい前に大ヒットしたシリーズの2作目。
以前紹介した「素人ギャルズ[LEVEL A] VER.5」と同じ監督です。

なんで、かつて、そんなに大ヒットしたのか。
それは、女の子の素の姿を撮るのが上手いから。

何人かを撮っているんだけど、どれもプライベート感、満載。
女の子が自分の素生などを結構率直に語っている。

それにセックスもプライベート感いっぱい。
完全にカップル同士の普段のセックスという感じ。

道具をつかったり、演出的に責めたりしない。
そこが妙に生々しくて、いやらしかったりする。

そんな素のエロさ、生々しさがこのシリーズの魅力でした。
けれど、Ver.11以降は違う監督になってしまい、どうでもいいシリーズに。

ハメ撮りで大切なことは、女の子の素の姿が出ているかどうか。

キャリアのあるプロ女優だったら、勝手に名演技をしてくれる。
だけど、相手は素人か、素人に毛が生えた程度の経験しかないAV女優。

だからこそ、インタビューまで含めた、監督の力量に大きくかかったしまう。

このシリーズは、ハメ撮りの魅力とは何かを教えてくれます。

で、その大ヒットシリーズ2作目の本作。
特に激しく感じているのが、2番目に出演する女の子だ。

女の子の自宅周辺でインタビュー。
そして、女の子の自宅でセックスに及ぶ。

普通のワンルームマンションでのセックス。
高そうでない、散らかった部屋でのセックスが生々しい。

プライベートなことまで率直に話して打ち解けたのか。
かなり素のセックスというか、しかも開放的になっている。

監督に焦らされて「入れて、お願い」と切なくねだる。
突かれまくって「おかしくなっちゃうっ」と叫ぶ。

どれも、AVではありきたりの言葉。
だけど、全然演技っぽさがない。

本当に感じてしまってるとヒシヒシと伝わってくるのだ。
あえぎ声もAV用に「出している」というより、つい「出てしまう」感じ。

モザイクも大きいし、女の子も時代を感じさせる。
けれど、ハメ撮りならではのエロさが漂いまくっているのです。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/09/13(日) 17:14:32|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/99-b273f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
