FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真木あんな Day dreamer ~イキすぎ妄想SEX~

真木あんな Day dreamer ~イキすぎ妄想SEX~

評価 ★★★★★

DMMで立て続けに真木あんなが見られるようになった!

これは、真木あんなのデビュー4作目。

タイトル通り、様々なシチュエーションでのセックスだ。
病院、学校の生徒、OLと、まさに定番。

けれど、真木あんなの圧倒的な存在感。
そして、セックスへの没入が設定を無意味にしてしまう。

この作品の特徴はコスプレではない。
フェラで、真木あんなの魅力が全開なのだ。

特大のティルドを、奥まで咥える。
男優のモノも本当の根本まで咥える。
咥えている表情は、まさに恍惚という言葉がぴったり。

恥ずかしがりながらも、本当に好きなんだとビシビシ伝わってくる。

しかも、監督に指示されてやるわけでもない。
全部自分から、ついやってしまうのだ。
AV女優としての演技ではなく、快感を求める女として。

そこが、真木あんなの凄いところ。

学校でのセックスでも、快感に溺れる姿を見せまくる。

男優がわざと腰の動きを止めてしまう。
けれど、真木あんなの快感への欲望は止まらない。

自分から腰を動かす。
しかも機械的な運動ではない。

クネクネとなまめかしく動く。
自分の気持ちいいところに積極的にこすりつけている。

そして、入れられながら、潮を吹いてしまう。

指責めで強制的に潮を吹く作品は珍しくない。
けれど、はめられながら吹いてしまうのだ。
しかも、自ら腰を動かしてまで。

作品の演出を無意味にしてしまうほどの迫力。

よくある痴女系の演技先行の淫乱さではない。

恥じらいながらも、快感に溺れ、求めてしまう。
天然のいやらしさが全開なのだ。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/08/17(月) 09:26:06|
  2. 真木あんな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/96-b33e012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。