FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性アスリートアクメ地獄 VOL.2

女性アスリートアクメ地獄 VOL.2

評価 ★★★★★

故障したバレーボール選手という設定の大石もえ
再起を目指して、トレーニングに打ち込む。

ただ、トレーニングの運動量が半端じゃない。
AVにありがちな、形だけトレーニングではなく、本当にきつくやらせている。

実際にバレーボールを本格的にやっていた大石もえ
長身で引き締まった体だけに、トレーニング姿がしっくりくる。

そのトレーニングの中身は、「性感帯を刺激することで筋肉が覚醒する」。
良くも悪くも、いかにもソフト・オンデマンドという企画だ。

スクアットや腹筋をしながら、バイブやローターで攻めていく。
運動量も半端ないからなのか、いつもよりさらに感じ方が激しい。

なかでも見どころは終盤の責め。
股を大きく開かせて、責めまくるのだが、いつもと違うところがある。

イキまくり、感じまくりの大石もえが初めてギブアップするのだ。

仰向けで開脚させられた状態で何度もイカされる。
その後、クリを責める電マを手で強く掴んで引き離そうとする。
それでもさらに責めは止まらない。

30秒くらいは必死で耐えるのだが、ついに・・・。

泣きながら「ストップして下さい」と叫び、その瞬間、全部の攻めが一斉に止まる。

「ストップしてください」は恐らく撮影前に決めていた、本当のNGワードだったのか。
その瞬間、攻めの手が一気に引いた。

責めが引いた後も、しばらく痙攣しながら、泣き続ける。

ギブアップする大石もえは初めて見た。
大石もえ出演作のなかでも、痙攣の激しさはトップクラス。

大石もえ好きは押さえておいてもいい作品です。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/08(金) 08:30:28|
  2. 大石もえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/79-5c5e349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。