FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻温泉 癒し系 19

人妻温泉 癒し系 19

評価 ★★★★★

DMMの「素人温泉 癒し系 19」のレビューで高評価ばかりだったので、購入。

温泉旅館という設定は確かにわざとらしいが、セックスは妙に生々しい。
場末のラブホテルを覗き見たような、とでもいうか。

特に印象的だったのが、2人。

まずは2番目に出てきた、最年長42歳の吉田えり。

年齢の割に、肌などは確かにふけている。
大学生か高校生の子供がいそうな雰囲気。
まさに熟女という言葉がふさわしい。

けれど、本当にAVに緊張している様がよくわかる。
股間を手で隠す、恥ずかしがり方。

そのあとの対照的な3Pでの乱れ方は、まさに熟女。

1人目が抜き終わったあとには太ももが痙攣してしまう。
「イっちゃう!」と叫んでしまう。
「んぐっ」と声にならない声を絞り出すような、いやらしさ。

もうひとりはスレンダーな美しい熟女、白鳥涼子。

感じ方やイキ方に派手さはない。
けれど、プライベートと同じと思わせる、生々しさ。
セックスが終わった後は、かすかな痙攣が続く。

あまり必然性を感じさせない、温泉という設定。
本当の熟女ばかりのところなど、見る人を選ぶAV作品だとは思う。

けれど、「感じ方&イキ方」から見ても、秀作に入るはず。

それにしても、DMMレビューは少しマニアックな方が高評価になるのかな・・・。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 14:56:50|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/73-56b6faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
