FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏 入門 長谷川ゆい

裏 入門 長谷川ゆい

評価 ★★★★★

同じ評価5つ星でも、質が違う。

以前紹介した、立花里子の作品
あるいは、「美しき淫獣CLIMAX 三浦亜沙妃」
さらに、「女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Sara(23)」

いずれも、淫乱系というか痴女系というか派手な感じ方&イキ方。

今回の「裏 入門 長谷川ゆい」は派手ではない。
むしろ、「純な激愛 長瀬麻衣子」のエントリで書いたことに近い。

淫乱、痴女系ではなく、恥じらい系とでもいうか。
真面目な女の子が、恥ずかしいのに、セックスの快感に溺れてしまうような。

セックスは加藤鷹との1回のみ。

だが、時間も長く、濃厚。
バイブでガンガン攻めたりはしない。
じっくり、ねっとり攻めていく。

いつも通り、加藤鷹の語りかけはどうかと思うけど。
けど、ねちっこい攻めに加藤鷹の良さも出ている。

長瀬麻衣子ほどではないが、恥じらい系の長谷川ゆい
根は、かなりセックスが好きそうな女の子です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/24(火) 19:00:00|
  2. 長谷川ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/69-e9675a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
