FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しき淫獣CLIMAX 三浦亜沙妃

美しき淫獣CLIMAX 三浦亜沙妃

評価 ★★★★★

「美しい痴女の接吻とセックス」シリーズなどで有名な、二村ヒトシ監督の作品。
wikipediaによると、慶応大学中退というAV監督としては異色の経歴だ。

その経歴にあらわれているのかどうか。
ときどき、ちょっと理屈っぽい作風でもあるのだが、本作はひたすらシンプル。

女が男を激しく求める。
ただ、その一点に絞っている。

「淫獣」という言葉が、まさにふさわしい仕上がり。
三浦亜沙妃が、これ以上ないというくらい、激しく男を求めている。

そして、三浦亜沙妃自身の人生も劇的。
wikipediaを引用すると…。

『2008年6月20日 - 警視庁はホットエンターテイメント制作販売の作品『渋谷路上 ダンプ・FUCK』を撮影した際、ダンプカーの荷台でわいせつな行為をしたとして、公然わいせつの疑いで、同社社長兼AV監督の梶俊吾、AV男優の末藤為雄らとともに逮捕された。また、自宅に大麻、コカインを隠し持っていたことから大麻取締法違反などでも現行犯逮捕された。』

報道された際、本名まで晒されてしまった。

作品でのインタビューでは「仕事に打ち込むためには、彼氏は作らない」と言う。
そして、大麻で逮捕されてしまう…。

この作品で見せる、とにかく激しく感じるイキッぷり。
そして、三浦亜沙妃のあまりに激しい、AV女優としての生き様。

重ね合わせると、また違った感慨もあるかも。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/22(日) 21:30:31|
  2. 三浦亜沙妃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/55-3bc9571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。