FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒らし。 VOL.35 大石もえ

癒らし。 VOL.35 大石もえ

評価 ★★★★

かなり熱心なファンがいる「癒らし。」シリーズ。
2ちゃんねるにも、「癒らし。」のスレッドが立っているほど。
ドラマ仕立てでもない、ドキュメンタリーでもない、特徴のある作風だ。

「癒らし。」の特徴はデート感覚と完全な主観目線。

出演しているAV女優と自分がデートしているような感じになる。
カメラも自分がデートしている相手のように撮影している。

デート感覚がウリなので、道具で攻めたりはしない。
恋人同士のようなセックスを見せようとする。

普段は道具でガンガンに攻められる、大石もえ
けど、「癒らし。」では、いつもと違う面が見られる。

実にかわいいのだ、大石もえが。

不自然じゃない、甘え方。
話し方も「大石もえって、性格いいんだろうなあ」と思わせる。

ラブホテルでのセックスも、彼女とのセックスのよう。
AVっぽさはなく、自然な感じだ。
ガンガン攻められて、感じまくってイカされまくる、大石もえじゃない。

大石もえの感じ方とかイキ方だけではない。
顔や雰囲気など女の子としても、大石もえがタイプだという人。

そんな、大石もえ好きにはお勧めの作品です。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/12(木) 08:10:39|
  2. 大石もえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/52-ce316854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
