FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服レズビアン 西野翔 南つかさ

制服レズビアン 西野翔 南つかさ

評価 ★★★☆☆

普段レズものは全く見ないのだけど、見てみた。
DMMアダルトの評価順で、かなり長い間、上位に入っているからだ。
大体、ベスト3には入っているほど。

DMMアダルトのレビューでも大絶賛されている。

で、肝心の中身。
西野翔と南つかさが仕事を超えて、すごく仲がいいのはよく伝わってきた。

女の子の仲良し同士がHをすると、どんな感じかをのぞき見たような。
そんな不思議な気もちになった。

女の子の本当の仲良し同士のHが見られる。
すごいリアリティがあるし、きれいに撮れている。
本作はそれに尽きる。

ソフトなレズものが前から好きな人にはたまらないだろう。

けれど、このブログは「イキ方&感じ方」にこだわるブログ。
「イキ方&感じ方」で言うと、そんなに特別な作品ではないのだ。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/25(日) 11:31:43|
  2. 西野翔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/41-053a0ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
