FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の「イキ方や感じ方が最高のAV」がDMMで…

昔はAVを借りたくても、レンタル店に見たい作品がない。
あるいは、貸出中で借りられない。
すごく面倒くさかった。

レンタル店で借りるか、セルビデオを買うしかなかった、昔。
毎月数千本の新作が現れ、旧作はすぐ店頭から消える。
そして、名作はヤフオクなどで、プレミア価格でしか手に入らなくなる。

ところが、今やダウンロードしていつでも昔の作品でも楽しめる。
昔のイキ方や感じ方が最高のAVが、普通に買える。

実際、前に紹介した 「純な激愛 長瀬麻衣子」
そして、「素人ギャルズ[LEVEL A] VER.5」
10年前の作品が、DMMアダルトでいまでも最高だと高い評価がついている。
そして、人気作として売れ続けている。

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

DMMアダルトができる前なら、入手困難なプレミア価格だろう。
あるいは何店も捜し歩かないといけない。

昔のイキ方や感じ方が最高のAVが売れ続ける。
昔のイキ方や感じ方が最高のAVが簡単に安く手に入る。

あと、何年かすればAVの世界はインターネットが完全に中心になる。
そうすると、メーカーの作り方も、ユーザーの楽しみ方も変わってくる。
安易につくるより、じっくりいいものを作って、長く売る方がいいとなるかもしれない。

男にとっては、本当にいい時代になったと思う。

逆に女の子にとっては大変だ。

気まぐれで出演しても、ずっと残ってしまうかもしれないのだから。
AVから引退して普通の生活をしようと思っても、まだ何年も配信されている。
近所で噂になってしまうかもしれない。

以前書いた、ミス慶應疑惑の美濃浬だって、こんなに噂が広まることはなかった。
当時は慶応の2年生だったけど、今は卒業している頃のはず。
就職とか大丈夫だったんだろうか・・・。
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/10(土) 23:09:46|
  2. AVを斬る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/31-ea140e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
