FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク

あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク

評価 ★★★★★

評価は星5つとしたけど、10個でも足りないほど素晴らしい!
売り文句の堀北真季に似ているかどうかなんて、どうでもいい。

本作の演出ではない。
真木あんなというAV女優が素晴らしいのだ。
今まで見たAV女優のなかでもトップじゃないかと思えるほど。

なかでも、デビューから2作目の本作は、彼女の魅力が最もあらわれている。
初々しさと天然の淫乱さが絶妙なのだ。

何が素晴らしいのかというと、清楚さと淫乱さを両面を持っているということ。
そして淫乱さも清楚さも天然で、自然で、ずば抜けているということ。

真木あんなは大量の潮を吹く。
吹かされるというより、ついあふれ出て、漏れ出すという感じだ。

紅音ほたるのように、潮吹きを芸として堂々と見せつけるのではない。
むしろカメラで撮られるのをすごく嫌がり、本気で恥ずかしがっている。

嫌なのに、恥ずかしいのに、それでも潮があふれ出てしまうのだ。

そして、本当にHが大好き。
恥ずかしさで本気で嫌がりながら、自分で腰を動かしてしまう。

その腰の動きが本当にエロい。
AV女優という「お仕事」で動かしているのではない。

本気で男を求めている。
すごく恥ずかしいと思っているのに、突き上げる快感に我慢できないのだ。

真木あんなを見ていると、エロとは何かを教えられるように思う。

淫乱そうなAV女優が、バイブなどの道具で強制的に絶叫するのではない。
かわいいだけのAV女優が、普通におとなしくHするのでもない。

かわいくて淫乱に見えないAV女優が、快感への欲求を抑えきれず、感じてしまう。
清楚さと淫乱さの落差こそ、男を興奮させるエロの本質なのだと思う。

真木あんなの前では、どんな感じ方も嘘くさく、色あせて見てしまう。
DMMアダルトのレビューで絶賛されるのも当然。
2ちゃんねるでいまだにスレッドが保守されているのも納得。

わずかな作品しか残さず、引退したのが本当に残念だ。
ソフトオンデマンドの本作は現在、DMMでもSODでも単品ネット配信されていない。
パッケージで買うしかないのだが、十分すぎるほど、買う価値がある。

真木あんなは、究極のAV女優だ。

無料サンプル動画などはこちら!

追記:
今まで、これほどの作品をDMMではDVDの通販しか扱っていなかった。

けれど、2009年3月3日。
ついに、ダウンロードとストリーミング配信が始まった!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/01(木) 20:10:22|
  2. 真木あんな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/23-1e5ca0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
