FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊 桃井 望

月刊 桃井 望

評価 ★★★★★

200本以上のAVに出演するほどの人気だった桃井望
その桃井望で最も、ダントツで素晴らしいのが本作だ。

まずディープスロートで激しく攻められる。
涙を浮かべて吐くほど突いても、まだ止めない。

そして、拘束椅子。
拘束椅子でも絶叫するほどに攻められる。

けれど、最大の見所は最後の絡み。
完璧に桃井望が壊れてしまうのだ。

最初は普通に絡む。
そのうち感じすぎてしまって、涙を浮かべ鼻水まで流してしまう。

だが、これだけでは終わらない。

攻められ過ぎて、感じすぎて、笑い出してしまうのだ。
おかしくて笑うというより、薬でもやっているような、壊れた笑い方。

笑いながらも突かれまくり、痙攣。
それでも止めてもらえず、突かれまくって、文字通りの絶叫。
「ちょうだい!」と叫びながら果ててしまう。

そして、終わった後も痙攣が止まらない。
本当に感じすぎて壊れてしまった…・。

淫乱を売りにしていない、かわいいAV女優が壊れるほどに感じまくる。
「感じ方」、「イキ方」の観点で本当に素晴らしい傑作。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/31(水) 17:23:09|
  2. 桃井望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/22-a642b118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
