2ntブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい 筆おろし逆ナンパ 小島みなみ

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい 筆おろし逆ナンパ 小島みなみ

評価 ★★★☆☆

アリスの「出会って○秒で合体」。
SODの「マジックミラー号」。

ともにAV界を代表する両社。

その人気企画を「交換」した。

アリスが「マジックミラー号」を。
「SOD」が「出会って」を発売する。

アリスの専属女優が、SODの人気企画に出演。

それが、この作品だ。

「交換企画」という試みは面白かったと思う。

だけど、作品自体をみると…。

何がしたかった作品なのか、わからない。
厳しい言い方をすると。

作品中の「童貞」は明らかに男優。
手慣れたセックスをこなす。

「童貞もの」なので、ハードさもない。

「交換」した紗倉まなの「出会って」は、よかった。
それだけに残念。

画期的な交換企画。
それだけに、監督は気合い入れて作ってほしい。

いくらなんでも、やる気なさすぎだと思う。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/30(木) 07:59:55|
  2. 小島みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog.2nt.com/tb.php/196-d8af0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)