FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∞ 小向美奈子

∞ 小向美奈子

評価 ★★★☆☆

「歴史を創りだすSEX、第3弾!」
「どんな芸能人も追いつけない領域へ!!」

作品の売り文句は伊達じゃない。
ゴムなし生ハメ中出し、ナマ姦3Pなどなど。

文字通り、ハードなAV作品に仕上がっている。
「芸能人」特有のゆるい内容ではないのだ。

今後、大物芸能人がここまでやることはないと思います。
それくらい、一通り、こなしています。

ただ、何かが足りない、もったいない気もします。

これだけの知名度を誇る、大物芸能人。
なのに、普通のハードなAVで終わってしまっています。

ハードなプレイはこなしているんだけど、「熱」がない。

現場の緊張感みたいなものが伝わってこないというか。
なにか、淡々と仕事をこなしているような感じというか。

次回作があるのかどうかわかりません。
なにか突き抜けた魅力を期待したいところです。

これだけの大物に、ここまでやらせただけに。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/26(日) 17:59:36|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/182-bc9853d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【∞ 小向美奈子】

評価 ★★★☆☆「歴史を創りだすSEX、第3弾!」「どんな芸能人も追いつけない領域へ!!」作品の売り文句は伊達じゃない。ゴムなし生ハメ中出し、ナマ姦3Pなどなど。文字通り
  1. 2012/05/05(土) 21:32:03 |
  2. まとめwoネタ速neo
