FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねだり上手な彼女 うるや真帆

ねだり上手な彼女 うるや真帆

評価 ★★★☆☆

もったいない。
すごくもったいない。

これだけの美少女なのに。

デビュー作の初々しさと積極さ。
いまだに越えられないのだ。

無難になってしまっている気がする。

美少女の王道・小島みなみもデビューした。
嬉しいことにAVの美少女界の競争は激しい。

うるや真帆であっても、安泰ではないはず。

次回作以降、ビシーッと突き抜けてほしいです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの感想はこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/30(火) 20:16:36|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/164-6d8ac82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
