FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらないお掃除フェラ 葵つかさ

終わらないお掃除フェラ 葵つかさ

評価 ★★★★

葵つかさがすごく良くなってきた。
AVに出ることに吹っ切れた感じがする。

吹っ切れるとは、割り切るということじゃない。

ほとんどのAV女優は割り切ろうとする。

だから、セックスを演じようとする。
インタビューでも自分をつくってしまう。

そして上手に割り切れない娘はすぐ辞めてしまう。
鳴海すずや真木あんなのように。

ところが、葵つかさは違う。
吹っ切れているのだ。

AVに出ることをすごく楽しめるようになった。
そんな感じが伝わってくる。

葵つかさのブログにこんなことが書いてある。

「実は私、前回のV撮後から禁欲生活をおくってるんです。(笑)
 ようするに、今月のV撮まで一人エッチ禁止令(-"-;)
 
 なんかね、ちょっとムラッとしたら一人ですぐしてしまうし
 もはや日課?的な感じだったので
 我慢する忍耐力を高め中」

AVを「楽しんでいる感」が満載なのだ。

セックスも楽しんでいる感じに溢れている。
敏感な反応、大げさなあえぎ声はない。
けれど、すごく奔放に発散しているように見える。

デビュー当時は全く期待していませんでした、正直。
ただかわいいだけの美少女だと思ってました。

けれど、今は考えを改めました。
大物・長寿AV女優に成長する感じがしてきました。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/29(日) 14:05:17|
  2. 葵つかさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/155-6a4b9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
