FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年度 人気ランキング 15位~11位

15位
榎本さなえ

最後の正常位で男を見つめる表情が素晴らしい。

まるで、本当の恋人を見つめるような表情。
眼はうつろに、男のすべてを招き入れるような…。

ということで、表情にこだわる人。
本気の、恋人とのセックスのような眼差しが好きな人。

そんな人にお勧めできる作品です。

無料サンプル動画などはこちら!

14位
熟れ頃奥様はいかがですか 萩原亜紀

萩原亜紀といえば、感じ方の激しさと真剣さで文字通りの殿堂入り。

いわゆる絶叫系のなかでも、ダントツの激しさ。
人間というより、けだものです。

この人、このまま死んでしまうんじゃないかと思ってしまうくらい。
目も完全に飛んでしまっている。

絶叫系、熟女好きには最高の女優です。

無料サンプル動画などはこちらから!

13位
レズビアン・カップルズ

「現在同棲中のレズカップルの日常を追った完全ドキュメント」。
紹介文にある、まさにその通りの内容です。

カップル同士でのセックスだけではありません。

男役の女性の眼の前で、彼女が他の女性とセックスする。
本物のカップルならではの嫉妬心を引き出すのだ。

その後は定番の、恋人同士でのセックス。
本物の恋人だけに、セックスの本気度は高い。

浮気目撃のあとのセックスは特に燃えるよう。

男役の女性がデカいペニパンを穿いて、突く。
バックからガンガン突きまくるのだ。

 「もうだめぇ」
 「俺以外に感じたお前が悪いんだよっ」
 「他の人に感じて、ごめんなさいぃ」

そして、女性は絶叫。

レズでも大丈夫。
本気度が高ければ、それでよし。

そんなかたにはお薦めです。

無料サンプル動画などはこちら!

12位
イカセチャレンジ 浅尾リカ

浅尾リカの初期の代表作。
加藤鷹とのねっとりした真剣勝負だ。

拘束椅子では縛られて、徹底的に攻められる。

いかされまくって失禁。
激しく潮を吹く。
無理やり吹かされたというより、漏れあふれ出すのだ。

縛りを解かれた後も、普通に立ち上がれないほどに脱力。

最後の加藤鷹との本番もねちっこい。
セックスのときの浅尾リカの貪欲さと積極さ。
低い声で吐息かうめきのようなあえぎ声を絞り出す。

浅尾リカの魅力は、可憐さとか恥じらいではない。
大げさな演技でもない、奔放であけっぴろげな貪欲さだ。

「感じ方」の観点だと、かなり実用度の高い作品なのだ。

無料サンプル動画などはこちら!

11位
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

2010年のAV界を席巻した作品。
今更、説明の必要はないほど。

芸能人といっても、誰も知らないタレント。
あるいは、内容は「イメージビデオ」でした。

そんな芸能人モノの嫌な常識を打ち破った作品です。

デビュー当初のやまぐちりこは本当に素晴らしい。
セックスに慣れていない初々しさ。

まずデビュー作の基本、インタビューで始まる。
監督に服を脱ぐように言われると、すごく恥ずかしがる。
完全に目がうるんで、泣く寸前だ。

一回目のセックスもぎこちない。

ところが、見せ場は2回目のセックスでやってきます。
2回目は、男優も念入りに愛撫。

撫でられると、体がピクリピクリと反応する。
色白な肌が真っ赤に変わっていく。

バックで突かれると、自分から少しだけ腰を動かしてしまう。
男優にディープキスを求めにいってしまう。

感じてくると、眼は虚ろに。

それまでのアイドル顔は崩れてしまう。
完全にメスの表情に様変わりするのだ。

敏感で、セックスに没頭するタイプなのだ。

SOD移籍後はすっかり「AV女優」っぽくなってしまった。
本気度も相当低くなったように見える。

だけど、デビュー当初は隠しきれない淫乱さがあらわに。
恥ずかしいのに、快楽にのめり込んでしまうセックスなのです。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/05(木) 09:07:22|
  2. ランキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/151-7964fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。