FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セックスしてないフリ みんなにナイショの性交とイキガマン 麻美ゆま

セックスしてないフリ みんなにナイショの性交とイキガマン 麻美ゆま

評価 ★★★☆☆

麻美ゆまこそ、AV女優を演じきれるプロだ。
いい意味でも、悪い意味でも。

この作品では、ヤッてるけどヤッてないフリをしている。
二人羽織でインタビューされながら、演劇の稽古をしながら。

いろんな、ありえないシチュエーションでやっている。
そんな無茶な状況でも、実にそつなくこなす。

普通のAV女優なら笑ってしまうか、投げやりにやるか。
それくらい、むちゃくちゃなシチュエーションだ。

いい意味でプロというのは、そんな器用さとサービス精神。
嫌な顔は絶対に出さずに、笑顔でこなしてくれる。

麻美ゆまのファンじゃない人が見ても、楽しめるのだ。

悪い意味でプロというのは、その器用すぎるところ。
どんな無茶な演出でもうまくこなす。

完全につくられたプロのAV女優という感じが出てしまう。
長瀬麻衣子鳴海すずのような、普通の女の子っぽさがない。

普通の演じられない女の子では、長くやれないのだ。

麻美ゆまのように、自分自身にもお客さんに対してもプロに徹しきる。
それが長い間、トップであり続けるための秘訣なのだろう。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/27(日) 04:00:58|
  2. 麻美ゆま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/141-2466be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
