FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民的アイドルやまぐちりこSOD降臨!! 超極小デジタルモザイク Debut!!

国民的アイドルやまぐちりこSOD降臨!! 超極小デジタルモザイク Debut!!

評価 ★★★☆☆

やまぐちりこのソフトオンデマンド移籍第一弾。
けれど、これまでの作品で最も「使えない」。

まず、明らかに顔を整形している。
目がパッチリしているし、顔も細くなった。

デビュー当時の自然さがなくなってしまった。
すっかり「つくられた」感じがしてしまう。

「つくられた」のは見た目だけじゃない。
肝心のセックスも、いかにも、になってしまった。

「うまくAV女優を演じてます」。
そんな雰囲気になってしまったのだ。

デビュー間もないころの初々しさ。

恥ずかしいけど、気持ちいい。
つい感じてしまって、快感に悶えるのを隠せない。

そんなやまぐちりこの魅力がすっかり消え失せてた。

普通のAV女優になってしまった感じ…。

やまぐちりこが変わってしまったのか。
SODの作品の作り方がダメなのか。

たぶん、両方なんだろうなと思う。

このまま終わってしまうと、すごく残念。
ついセックスに溺れてしまう本来の魅力を引き出してほしい。

次回作に期待なのです。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/12(土) 21:36:59|
  2. やまぐちりこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/137-3734d85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
