FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対少女 葵つかさ

絶対少女 葵つかさ

評価 ★★★☆☆

20年前のAV界は「宇宙少女」が全盛期。

宇宙少女とは、宇宙企画専属のAV女優。
正統派の美少女アイドル路線でした。

そんな宇宙少女を思い出させる、葵つかさ

拘束して、道具をつかいまくる。
女の子をいじめて、徹底的に追い込む。

あまりに過激さを追い求めてきたAVの世界。
行きつくところまで、行っちゃったのかもしれない。

その反動か、王道の美少女路線に期待は高いのかも。
実際、DMMでのレビューを見ると、かなりの高評価。

ただ、感じ方にこだわる視点からだと標準的かと。
これから、開発されていくことを期待してます。

関西弁で「あかん…」と恥ずかしがる。
美少女の関西弁が好きな人には、ツボかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/10/24(日) 00:57:22|
  2. 葵つかさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/127-2fba50cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
