FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

評価 ★★★★★

芸能人モノは山ほどある。
けれど、ほとんどは誰も知らないような子ばかり。

たまに有名人が出ても、内容は「イメージビデオ」。
裸になるだけとか、明らかな疑似セックスとか。
そのくせ値段だけは妙に高かったりする。

「お客をなめるな!」と叫びたくなる。
それが「芸能人モノ」の印象だった。

今回は本物のアイドルのデビュー作だ。

AKB48の元・中心メンバー。
当時の芸名は中西里菜

正真正銘の超一流なのだ。

なので、内容はいつもの芸能人モノだろうと思っていた。
演技丸出しの疑似本番だろうな、と。

しかも本ブログのスタンスは、芸能人とか一切関係ない。

感じ方が敏感か。
セックスに本気で没入しているか。
快楽に抵抗できないほど、溺れているか。

当然のごとく、芸能人モノは見るまでもないと思っていたのだ。

だが、2ちゃんねるでの評判がすごくよい。
「騙されてもいいか」と思って、買ってみたのだった。

見てみると、完全に裏切られた。
いい意味で。

いつもの、お客を馬鹿にした芸能人モノではないのだ。

やまぐちりこという素材が素晴らしい。

まだ、セックスに慣れていない。
体験人数はひとりだと言う。
本当だろうなと思えるくらい、初々しい。

まずデビュー作の基本、インタビューで始まる。
監督に服を脱ぐように言われると、すごく恥ずかしがる。
完全に目がうるんで、泣く寸前だ。

一回目のセックスもぎこちない。

男優も愛撫もそこそこに、挿入。
やまぐちりこの緊張が伝わってくる。

ところが、見せ場は2回目のセックスでやってくる。

2回目のセックスでは、男優も実に念入りに愛撫。

撫でられると、体がピクリピクリと反応する。
色白な肌が真っ赤に変わっていく。

バックで突かれると、自分から少しだけ腰を動かしてしまう。
男優にディープキスを求めにいってしまう。

感じてくると、眼は虚ろに。

それまでのアイドル顔は崩れてしまう。
完全にメスの表情に様変わりするのだ。

敏感で、セックスに没頭するタイプなのだ。

真木あんな鳴海すず長瀬麻衣子水瀬ちあき
彼女らが好きな人には間違いないはず。

「元AKB48」という肩書きは一切関係ない。
感じ方から見ても、かなりの逸材なのです。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/08/28(土) 13:04:42|
  2. やまぐちりこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/123-d573ca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
