FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェンヌ 水瀬ちあき

ジェンヌ 水瀬ちあき

評価 ★★★★★

MUTEKI。

鈴木早智子だとか、たまに有名人を出す。
疑似本番、イメージビデオを高額で売りつける。
AVファンを馬鹿にした作品を出し続ける。

MUTEKIといえば、とにかくロクな印象がなかった。

だが、2ちゃんの「水瀬ちあき」スレをみると、大絶賛。
なので、騙されたと思って買ってみたのだが…。

これが、すごくよかった。
挿入部もばっちり見えて、本番しているとよくわかる。

出演は本物の宝塚女優で芸名は水瀬千秋。
ファンから「ちゃき」と呼ばれていた期待の若手らしい。

けれど、「宝塚」なんて肩書きがいらないくらい。
水瀬ちあきはAV女優として、すごくいいのだ。

何がいいかというと、AV女優としての素質。
とにかくセックス好きだというのが、伝わってくる。

そして、セックス好きだと、よくわかるのがオナニー。
普通に指を2本入れててしまう。
そして、ぐりぐりと激しくかき回してしまう。

かなりオナニー慣れしているのだ。

男優も南佳也を始め、ホスト風のイケメンだけ。
水瀬ちあきがセックスにのめり込みやすいように気を使う。

顔に似合わない少しかすれた声で、あえぐ。
イキそうになったときの切なそうな表情。

男に突かれて、身をよじらす。
責められると白い肌が、うっすら赤く染まっていく。

敏感で、実にいやらしい。
色白、スレンダー好きにはぴったり。

けれど、3月発売の本デビュー作の後、次の作品が2ヶ月出ていない。
デビュー、即引退にならなければいいけど。

とにかく、次の出演作が、楽しみな女優です!

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/05/01(土) 16:18:09|
  2. 水瀬ちあき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/112-80109f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
