FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fuckは永遠に… 里中あやか

Fuckは永遠に… 里中あやか

評価 ★★★★

評価は郷愁をこめて、甘めの4つ星。
かなり古い作品で、10数年前だろうか。

当時はかなり人気だったAVアイドル、里中あやかの引退作だ。

ドキュメンタリーなのだけれど、ハメ撮りとかではない。

元カレに電話をさせる。
マネージャーや過去の出演作の監督にインタビュー。
そして昔の同級生と語り合って、同級生の目の前でセックス。

作品として見ていて、以前書いた矢沢ようこ「姉妹」を思い出した。

このころのAVって、ドキュメンタリーでも今どきのAVとかなり違うなと。

昔、AV女優の「人間性」を浮き彫りにしようとしている。
今だと、媚薬であったり、おもちゃであったり、AV女優をイかせようと徹底する。

どっちがいいとは言えないけど、今の方が抜かせることに徹している気がする。

反対に、昔のAVは他の映像分野の影響を受けまくっているというか。
映画だったり、ドキュメンタリーだったりの「亜流」みたいな作品が多い。
作り手も、映画や演劇など、他のジャンルから流れてきた人が多かったと思う。

それが、今やAVは産業としても大きくなった。

作り手も映画から流れてきた人より、純粋なAV畑の人が多くなる。
だから、作品もジャンルとして確立してきているのかもしれない。

ふと、AVの歴史を振り返ってしまいたくなりました。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/28(月) 12:08:06|
  2. 里中あやか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/107-fc0a8414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
