FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態マンズリ熟女

変態マンズリ熟女

評価 ★★★★

タイトル通りの変態淫乱熟女モノです。

出てくるのは、36歳、セックスは2年ぶりという熟女。

かなりスレンダーな体型。
体型だけでなく、感じ方も萩原亜紀に近いかも。
もちろん、あそこまで激しくはないのですが。

特筆すべきは、オナニーの仕方。

カメラの前でひとりオナニーにふける。
その感じ方が、かなり激しい。

足をピーンと伸ばして感じまくる。
足の指先まで伸びきっている。

最初は椅子に座ってのオナニー。
だが感じてくると、足が伸びすぎて、椅子から滑り落ちる。

それでも、オナニーを止められない。

グチュグチュと自分のアソコをいじりまくって、没頭。
かなりのオナニー好きだとよくわかるほどの感じ方。
完全に自分の世界に入ってます。

そして、セックスなのだけれど…。

オナニーは激しかったけど、セックスはやや物足りない。
というのも、男優が熟女の激しさに応えられていないから。

どちらも熟女の激しい性欲に負けている。
熟女がイキそうになるとなっているのに、息切れしてしまう。

なので、感じ狂ってしまうまでたどり着けないのだ。
淫乱モノは、それに応える男優の体力も大切と再確認。

ということで、とにかくスレンダーな熟女がタイプ。
しかも、生々しく激しいオナニーを見るのが大好き。

そんな人にはぴったりの作品だと思います。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/24(火) 08:46:08|
  2. 岡田亮子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/104-7410bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。