FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OTOHA

OTOHA

評価 ★★★☆☆

宣伝文句は「錦糸町で一番の美形女子高生」。
実際に錦糸町の女の子は別にして、なかなか上手い言い方だと思う。

ちなみに、錦糸町とはどういう感じの場所なのか。
東京在住ではない人のために説明すると、かなり猥雑な繁華街。

とはいえ、新宿や渋谷のような大規模な歓楽街でもない。
少し場末な感じが漂っているのだ。

かわいいのだけど、田園調布のお嬢様という雰囲気ではない。
どこか、水商売っぽいというか、風俗嬢っぽいというか。

そこが、まさに「錦糸町」なのだ。

では、肝心のセックスがどうかというと、まさに普通。
至って、標準的なのだ。

宣伝文句にあるような「初々しさ」があるというわけでもない。

そもそも、こういう雰囲気の子にセーラー服を着せる演出も意味不明。
せっかく錦糸町的な猥雑さを持っているのだから、濃厚なセックスが見たい。

セーラー服もどきに逃げるのではなく、真正面から責めてほしかった。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/11/03(火) 14:00:00|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/102-4dfb9a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
