FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人ギャルズ[LEVEL A] VER.5

素人ギャルズ[LEVEL A] VER.5

評価 ★★★★★

ハメ撮り系ドキュメンタリーの原型を作ったといえる傑作。
10年くらい前の作品だけど、当時はレンタル店で常に貸し出し中だった大人気。

女の子のプライベートや内面深くをデートしながらインタビュー。
その後でラブホや女の子の自宅でHするという内容だった。

話の聞きだし方がかなり上手い、WATARUXという名前の監督の作品。
女の子の素顔を引き出し、普段の生々しい感じのHが見られると人気だった。

ただし、途中から監督が覚せい剤か何かで捕まったとかで降板。
それ以降は駄作つづきに。
大ヒットしたシリーズなので、惰性でかなり先のバージョンまで生き続けたけど。

で、大ヒットしたなかでも、最高傑作なのが、この「VER.5」。
そのなかの桐澤奈々の回だ。
他は見なくてもいいほどに飛びぬけていい。

桐澤奈々はあまりの人気で「VER.4」に引き続きの出演。

シリーズ中でも特に綺麗な女の子だ。

「VER.4」では普通のインタビューとハメ撮りだった。

その後、彼女を本気で好きになった監督。
「VER.5」では、なんと自分の東北の実家、温泉旅館に連れて行ってしまう。
そして旅の終わりには本当に告白して付き合ってしまうことに。

だから、温泉旅館でのHが演技ではなく本当に生々しい。
しかも感じ方も、かなり激しい。
あえぎ声もうめきのような、言葉にならない。
お互いに求めあう、恋人同士の激しいHそのものという感じ。

発売当初は相当の人気だったけど、今では2ちゃんねるで話題になることはない。
けれど、埋もれた傑作なのだ。

無料サンプル動画などはこちら!
関連記事

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/14(日) 08:51:46|
  2. 桐澤奈々(上原奈々子)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://avcoming.blog14.fc2.com/tb.php/10-70c8e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
