FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優希まこと ザ・ファイナル

優希まこと ザ・ファイナル

評価 ★★★☆☆

引退作らしい作品になっています。

朝比奈あかりなどアリスの他の女優たち。
スタッフや男優からの贈る言葉。

デビューから振り返るインタビュー。
最後はファンに見送られての花束。

優希まことのイベントに行ってしまうほどの大ファン。
そういう人には、永久保存版かもしれません。

だけど、何となく好きという人にはちょっと微妙かも。

見ていて、おやっと思ったのはインタビュー。
デビュー作の振り返りを話すとき。

聞き手が質問する。

「デビュー作はセックスだったか絡みだったか」
「ただ何もわからず、普段のセックスでした」との答え。

これじゃあ、普段のAVは演技ですと明言しているようなもの。
もちろんカメラが回って、縁起の要素が入るのは当たり前。

だけど質問することが、作り手としてどうかと…。
監督には少し反省してもらいたいです。

AVは男のファンタジー。
そして、ロマン。

だからこそ、徹底して追い求めてほしいのです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/29(木) 08:41:24|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

出会って4秒で合体 小森愛

出会って4秒で合体 小森愛

評価 ★★★☆☆

驚いた。

正統派の美熟女路線で復帰。
きれいな人妻ものばかりだった小森愛

それが若いアイドル女優の定番「出会って」。
意外な組み合わせに興味津々です。

だけど見てみると、いつもの小森愛
カメラに自ら壁を作っているような。

ハメられながらの質問も微妙にはぐらかす。

AVは体だけじゃなく、心も裸になった作品が名作。
そう思っている自分としては残念至極。

このまま終わるにはもったいない素材。
壁を壊すために、徹底的に追い詰める作品がいいかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/29(木) 08:09:13|
  2. 小森愛
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

no title ~なな~「どうしても、この子の素晴らしさを表現できるタイトルが思い浮かびません……。」

no title ~なな~「どうしても、この子の素晴らしさを表現できるタイトルが思い浮かびません……。」

評価 ★★★★★

久々にいやらしい清純派の新人女優が登場です。

パッケージ写真は正統派の美少女。
ただ、中身はおとなしい美少女ではありません。

冒頭はデビュー作の定番、インタビュー。

「男性経験はひとりだけ」。
清純派の美少女定番の答えです。
しかし、そのあとが清純派とは程遠いエロさ。

「彼氏と電マやローター使った」
「バスのなかで彼氏に弄ばれて、声出せずに困った」
「家でも電マをつかってる」

ほとんど熟女並みの性生活です。

そして「1年ぶり」というセックスに移ります。
確かに最初はぎこちない雰囲気。

けれど、終盤が近くなると表情が実にいやらしい。
エロい、男を求めるメスの顔に変わっていく。

最近のAVにありがちな「ぎゃあぎゃあ」叫ぶのではない。
大げさに潮を吹かされるわけでもない。

けれど女優自身に相当の潜在的な、淫乱さを感じさせます。

アンダーヘアは剛毛。
その剛毛さに相応しい、動物としての淫乱さがあります。

今後が実に楽しみな新人の登場です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/21(水) 08:35:43|
  2. 宇佐美なな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
