FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブホでイキまくりの、ヨガリまくりのガチ浮気SEX! 20ウン歳年上の旦那を持つ若妻かなさん27歳

ラブホでイキまくりの、ヨガリまくりのガチ浮気SEX! 20ウン歳年上の旦那を持つ若妻かなさん27歳

評価 ★★★★★

とにかく、素晴らしい。

「舞ワイフ」で、圧倒的人気だった大川由紀恵
名前を長澤里奈に変え、単体デビューした。

大川、長澤と通じて、最高傑作です。

タイトルには「人妻浮気」などとある。
けれど、中身はほとんど関係ない。
冒頭5秒ほど、それっぽい会話があるのみ。

あとは、ハメ撮りです。

素晴らしいのは、セックスでの反応。

ハメられると、感じすぎて小刻みに痙攣。
騎上位では、狂ったように自分から腰を動かす。

セックスに没頭しまくっている。
久々に凄い新星に出会った気分。

DMMでいきなり人気上位に来たのも納得です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/28(月) 08:11:36|
  2. 長澤果奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会って4秒で合体アゲイン 優希まこと

出会って4秒で合体アゲイン 優希まこと

評価 ★★★☆☆


「出会って4秒で合体アゲイン」。
このシリーズの魅力は意外性です。

本家の「出会って4秒で合体」が、少しお約束気味。
女優もすぐに状況を理解して、普通のAVになる。

これだけ定番の人気シリーズになったら、当たり前。
女優も知らないはずがないですし。

ところが「アゲイン」では、本当にびっくりしている。
予想外の場面で、はめられてしまいます。

男優が登場してきたときの表情と反応。
優希まことも、真剣に驚いています。

ただ、驚きも長くは続かないような。
すぐにAVだとわかって、いつも通りの反応に。

優希まことは適応力があるので、驚きが続かない。

シリーズ自体は面白いし、可能性を感じます。
今度は別の女優で期待したいです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/28(月) 00:19:33|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女教師凌辱教室 うるや真帆

女教師凌辱教室 うるや真帆

評価 ★★★☆☆

純粋な美少女路線だった、うるや真帆
ついに普通のAVに出るようになった。

メイクも美少女風から、少し派手目に変わった。
ただ、路線が変わっても、絡みはそのまま。

なんとなく、普通な感じなのだ。
悪くはないのだけど、普通。

デビュー作で見せた、エロさとかわいらしさ。
素質は素晴らしいと思ったのだけれど。

このまま殻を破れないまま、終わってしまうのか。
潜在力を感じさせただけに、少し残念。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/27(日) 23:51:39|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
