FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人NO.1STYLE スーパーモデル梨々衣DEBUT 梨々衣

新人NO.1STYLE スーパーモデル梨々衣DEBUT 梨々衣

評価 ★★★★

久々に楽しみな新人の登場です。

まず良くない部分をいうと、パッケージ写真。
実際はもう少し、年をとっている雰囲気です。

あとは好みの問題だけど、スタイル。
いわゆるスレンダーなモデル体型です。

なので、グラマラスが好きな人には物足りないかも。

では何がいいかというと、感じているときの表情です。
なんとも余裕のなさそうで、切なさそう。

眼はうつろになり、白い肌は赤らんでくる。

本気で感じてしまっていて、隠せない。
1作だけで引退した水瀬ちあきに近い系統です。
「ジェンヌ」は本当に名作でした。

痙攣とか絶叫とか派手さはない。
だけど、本当はセックスが大好き。

そんな素質が見ていて、伝わってきます。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/24(土) 05:21:52|
  2. 梨々衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会って即合体スペシャル2

出会って即合体スペシャル2

評価 ★★★☆☆

アリスの人気女優が必ずと言っていいほど出演する。
まさに定番のシリーズ「出会って即合体」。

このスペシャル版も人気女優が目白押し。
さすがというメンバーだ。

グラビアとか、セックス撮影じゃないと思わせる。
女優の意表を突いて、男優がいきなり襲う。

女の子の驚きとつい感じてしまう姿。
それが、このシリーズの人気の理由だった。

ところが、最近は女優があまり驚いていない気がする。
女優があらかじめ、わかっているような。

これだけ定番シリーズになったので、仕方がないのかも。

そろそろ、次の驚かせる意外な仕掛けを期待です。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/23(金) 13:53:28|
  2. 総集編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断れない天然美少女 うるや真帆

断れない天然美少女 うるや真帆

評価 ★★★☆☆

デビュー作以来、伸び悩んでいた、うるや真帆
けれど、この作品では素質の片りんを見せた。
少しだけ、だけど。

うるや真帆って、素はかなりエロい子だと思う。
デビュー作でのキスの貪欲さを見て、そう思った。

だけど、セックスはおとなしめだった。
本来の素質が出ていないような気がしていた。

この作品で素質の片りんを見せたのは、オナニー。
AVの定番ともいえるシーンだ。

今回のオナニーはたくさんの男たちに見られながら。
男優たちがチンコ丸出しで取り囲んでいる。
そんな、ちょっと変態っぽい状況でのオナニーだ。

うるや真帆のオナニーはやさしく触るものじゃない。

自分から指を2本、なかに入れてかき回す。
監督に指示されたわけでもなさそうなのに。

ぐちゅぐちゅとかき回す。

男たちに見つめられながら、眼はうつろに。
いやらしい表情を思いっきり見せてくれる。

ただ、セックスは相変わらずおとなしめ。

うるや真帆は少し変態っぽい場面で本領発揮なのかも。
潜在能力を思いっきり開花させる作品に出会ってほしい。
そう思わせる、オナニーシーンでした。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/21(水) 08:43:35|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小向美奈子、AVデビュー正式発表

小向美奈子AVデビュー間近」。
そんなことを書いてすぐに、正式発表されていた…。

特設ページまで用意されている。

噂通り、アリスJAPAN。
10月発売だ。

パッケージを見ると、本番を明言している。

大物芸能人をデビューさせるだけでも大変。
それがさらに、本番までさせてしまった。

本当に期待してしまう。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/09(金) 03:25:26|
  2. AVを斬る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小向美奈子、AVデビュー間近

小向美奈子がAVデビューらしい。
しかも、間もなくだというのだ。

イメージビデオでもない。
よくある芸能人の疑似本番でもない。

なんと「ガチンコ」だという。

複数のニュースが伝えている。

プレイボーイの記事
週刊ポストの記事

ネットの噂によると、アリスJAPANらしい。

本当なら、MUTEKIの芸能人疑似AVをかるく凌駕する。
やまぐちりこすら超えてしまう人気になるのは確実。

AV史上、最大の話題作になるのは間違いない。

「ガチンコ」という内容に、期待が高まる。
かなり楽しみです。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/07(水) 23:19:24|
  2. AVを斬る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
