FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼降臨!芸能人AYA ~鬼シリーズ全制覇!~

鬼降臨!芸能人AYA ~鬼シリーズ全制覇!~

評価 ★★★★★

90年代前半に一世を風靡した「小室ファミリー」。
その一員だったのが、AYAだ。

なので、正真正銘の元芸能人だ。

デビュー作は、全然ダメな作品だった。
芸能人から身を落とし、嫌々AV出演している。
それは表情や態度から明らかだった。

それから時間がたって、2010年。
週刊文春やサイゾーAYAが取り上げられていた。

ジャニーズ事務所のタレントの性のはけ口だったこと。
そして、自宅マンションから飛び降り自殺したこと。

週刊文春の記事を読んだ。

ジャニーズのタレントに電話で呼び出される。
すぐに駆けつけて、やられてしまう。
やるためだけに呼ばれているのだ。

場所もときに公衆便所だったりする。
相手もひとりではなく、ジャニーズ片っぱしなのだ。

そして、本作。

見せ場は、加藤鷹とのセックスだ。

見た目は少しケバく、お高くとまって見える、AYA
それが加藤鷹とのセックスでは、甘えまくっているのだ。

加藤鷹は顔はイイ。
そして、女の子とうまくコミュニケーションをとる。
それが良いように作用しているのだろう。

デビュー作で冷たい印象がしたAYAが甘えるのだ。

加藤鷹のモノを愛おしそうに深く加える
そして、自分から鷹を招き入れる。

自ら進んで、大量の潮を吹く。
鷹を感じさせようと乳首をいじる。

本気で甘えて、感じている。
まるで、彼氏とのセックスを見ているようだ。

そして終わった後は、これまた愛おしそうにくわえる。
そして、一滴残らず、掃除しようと舐めまわすのだ。

加藤鷹とのセックスを見て思った。

AYAはさびしかったんだな、と。
イケメンにやさしくされたかったのだ。
甘えたかったのだと。

それが体だけが目当てだったとしても。

この作品では、そんなAYAのさびしさを垣間見た気がする。
そして本気で感じ、男に甘えるセックスを見ることができるのです。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/28(月) 21:00:58|
  2. AYA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人×アリスJAPAN うるや真帆

新人×アリスJAPAN うるや真帆

評価 ★★★☆☆

アリスJAPANのエースになりそうな女優がデビューです。
パッケージ詐欺みたいな女の子もいるけど、そのまんま。

デビュー先だけど、ガチガチに緊張している様子もない。
不慣れな感じながら、自然に撮影に入っていきます。

感じ方自体は、特筆すべきものはありません。
普通の美少女モノです。

けれど印象的だったのは、最初のセックス。

まず、男優。
完全に眼がイってます。

仕事忘れてセックスしたがっている。
まさに久々に獲物にありついた野獣という眼差し。

そして、印象に残ったもうひとつはマン屁。

ブッ、ブッ、ブブブッ。
突くたびに派手に音を立てて、鳴らす。

毎回鳴らすのではないが、実に派手な音。
かわいい顔と不釣り合いなマン屁だ。

セックスになれているのか、うるや真帆
マン屁を鳴らしても、恥ずかしがることもない。

素直に受け入れて、突かれ続けるのだ。

久々のマン屁を出す美少女の登場です。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/22(火) 21:00:00|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復刻 キスだけでぬるぬる 北原ななせ

復刻 キスだけでぬるぬる 北原ななせ

評価 ★★★☆☆

徹底的に受け身の性格の北原ななせ
そんな北原ななせの内面に迫ろうという作品です。

10年以上前の作品なのですが、とにかく不思議な作風。
ドキュメンタリーといっても、今だとまず見られない感じです。

なにが不思議なのか。
なんというか、70年代の前衛映画のような雰囲気というか。

まず、冒頭から結構長く流れる音楽はクラシック。
北原ななせを神秘の美少女と印象付けようという演出なのか。

内面に迫るというのですが、ガンガン質問攻めにもしない。

そして、最終的に北原ななせの素のセックスを引き出せたのか。

残念ながら、そういうふうには見えないのです。
結局、いつもの撮影と同じように見える。

なので「つかえる」AVかというと、正直きびしいと思います。

だけど、挑戦的な演出は貴重だと思います。
むかしはこういう挑戦的な演出が多かった気がします。

挑戦的な演出、そして無数の失敗作。
けれど、なにか新しいものが生まれてくる熱気がAVにあった。

いまのAVはみる前から内容が想像できてしまうものが多い。
お決まりのパターンの使いまわしに見えてしまう。
あるいは、すぐに「芸能人」とかいう肩書に頼ってしまうとか。

美少女がAVに溢れる時代だけど、少しさびしい。
そんな、昔懐かしさを思い出すのでした。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/22(火) 08:24:44|
  2. 北原ななせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TAMAKI 2

TAMAKI 2

評価 ★★★★


とにかく素人っぽい!
その一言がすごく似合う子です。

顔が「普通」なのは、見た通り。

だけど、感じ方まで、普通の女の子っぽい。
AVではなく、普通のセックスという意味で。

普通だけど、無反応なわけじゃない。

ハメられながらアソコをいじられ、潮を漏らしてしまう。
ビクビクッとした小刻みな痙攣を抑えられない。

普通な雰囲気と、エッチさを併せ持っているのだ。
系統としては長瀬麻衣子鳴海すずかなと思う。

ただ、惜しいのは貪欲さが薄いところ。

長瀬麻衣子鳴海すずも大人しそうな雰囲気。
けれど、セックスへの貪欲さが垣間見える。

普通っぽさと淫乱さを併せ持つところがエロかった。
その貪欲さが薄い気がするのだ。

とはいえ、素人らしいエロとしては悪くない一本。
とにかく普通っぽくて敏感なのが好きな人には悪くない作品です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/01(火) 08:08:19|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
