FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会って4秒で合体 優希まこと

出会って4秒で合体 優希まこと

評価 ★★★☆☆

「出会って4秒で合体」。
有名AV女優が出る人気シリーズだ。

このシリーズの人気の理由。
それは、AV女優の素が出てしまうところ。
突然挿入されたのに、快感に抗えなくなる。

男優と出会って、即挿入。
しかも挿入されながら監督がインタビュー。

「初体験はいつ?」

聞かれながらも、男優に突かれている。
徐々に答えられなくなってしまうのだ。

優希まことは、感じてから表情が崩れてくる。
その崩れた表情が、いやらしい。
快感に浸り、かなり崩れてしまうのだ。

ただ、何か惜しい感じがしてしまう。
どこか自分の殻を破れていないというか。
守りに入っているかのような。

拘束椅子とか、少し乱暴な作品。
追い込まれる作品を見たい気がします。

そういうので、一皮むけるタイプなのかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/21(日) 10:41:10|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子大生穴と豆!ダブルピークス!! 理沙子

女子大生穴と豆!ダブルピークス!! 理沙子

評価 ★★★☆☆

「NANIWA」レーベルの作品。
盗撮っぽさをウリにしているメーカーです。

小型カメラを狭いレンタルルームにいくつも設置する。

カメラマンがいない状態。
そして、男優もカメラを手にしない状態。

女の子がカメラを意識しない環境をつくるわけです。

で、カメラを意識せず、女の子は普段通りのセックスとなるか。
なかなか、そうはならなかったりするのです。

カメラマンなしでも、女の子は当然撮影されていると知っている。
目の前には初対面の男優、どこかでカメラが撮影している…。

この作品でも、普通に女の子がセックスしている。
ただ、それだけだったりする。

どこかの風俗店に定点カメラを仕込んだだけ、というか。

そこで思うのは、引き出す「演出」も大事なんだなということ。

見事な素のイヤラシサで感じまくった女の子たち。

たとえば、真木あんなの名作
ハメ撮りの最高傑作
長瀬麻衣子の歴史的作品

ただ、セックスを撮るだけではない。

監督が、男優が、女の子の緊張をほぐす。
そして、女の子の魅力を引き出す工夫をしていた。

女の子の素質が最高でうまくいくこともある。
けど、多くはただ撮るだけではダメなんだと思う。

女の子の素質だけに頼らない。

女の子の魅力を引き出す。
作り手たちの工夫がすごく大事。

そんなことを思い出させてくれるのです。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/14(日) 22:05:50|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ

評価 ★★★★★

やまぐちりこのエッチな側面が最も露わに。
そんな3作目でした。

何といっても見どころは、最初のセックス。
吉村卓とのセックスだ。

吉村卓という男優は変態的な雰囲気が持ち味。
見た目もお世辞にもかっこいいとはいえない。
色白、小太りの典型的な中年男性の体型だ。

そんな吉村卓が、変態的に舐めまわす。
乳首、足の指、アナル…。
ベロベロと、下品な音を立てて、吸いつくす。

変態男性に舐められて、嫌がるかと思いきや!

ものすごく感じて、乱れてしまっている。
これまでの2作よりも感じてしまっているのだ。

吉村卓という男優。
内気だけど、本当はかなりエッチな女の子。
そんな子の持ち味を引き出すのがうまい。

鳴海すずのときもそうだった。

カメラに映っていないところでのコミュニケーションがうまいのかも。
撮影前に緊張を解きほぐしているのかもしれないなどと思ってしまう。

そして、やまぐちりこのあえぎ声も一段と乱れてしまっている。
少し獣のような声になることも。

セックスの後のインタビュー。
「過去最高に気持ち良かった」とつぶやく。
これは嘘じゃないと思う。

やまぐちりこの天性のいやらしさがはっきりした。
3作目にして、そんな最高傑作となりました。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/07(日) 10:59:10|
  2. やまぐちりこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
