FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真木あんなが明石家さんまのラブメイトに!

管理人がこれまでのエントリでも絶賛している、真木あんな
ついに芸能界の超大物も虜にしていた。

27時間テレビの深夜「さんま・中居の今夜も眠れない」。
さんまが1年間に、気になった女の子をカウントダウン式に紹介している。

そこで、真木あんなが4位に選ばれたのだ!

番組では真木あんな本人からコメントが寄せられていた。
「すでに引退して2年以上経つので、そっとしておいてください」。

失踪してから2年以上。
連絡がついたというのも驚いた。
けど、復活がなさそうなのは、やはりさびしい。

ちなみに他にランキングしたのは

 1 綾瀬はるか
 2 雑誌MISSの女性
 3 UFC99のラウンドガール
 4 真木あんな  
 5 「タッチ」の南ちゃん
 6 佐々木希
 7 野瀬瞳
 8 6月22日(月)の深夜0時頃お堀前に派手目の服でいた女性
 9 高速道路から見える「ほのかの湯」の看板の右側の女性
 10 沖縄のBEGINライブで見かけたマイコさん

AVからは唯一のランクイン。
10年に一度の逸材だったんだなあと改めて実感。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/27(月) 08:21:42|
  2. 真木あんな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真木あんな イカセ潮吹き50連発

真木あんな イカセ潮吹き50連発

評価 ★★★★★

真木あんなの事実上の引退作となった作品。

そして、恥じらいながらも、快楽に沈んでしまう。
敏感な女の子が、本気で恥ずかしがりながら、溺れる。

そんな真木あんなの魅力が詰まった傑作です。

特に真木あんなの良さが出ているのが、前半。
男優・森林原人とのセックスだ。

大量の潮を吹く。
吹くというより、漏らしてしまうという感じかも。

そして漏らしてしまった自分に、凄く恥ずかしがっている。

「もう、すごく、恥ずかしいよぉ」
「やだぁ、見ないで・・・」
「撮らないでください」

半泣きで懇願する。
声が出ないように、自分の口を抑える。

けれど、あまりの気持ちよさに抗うことができない。
快感に溺れてしまうのだ。

手で責められていても、自分で腰を動かしてしまう。
根本まで男優のモノをくわえてしまう。

けれど、恥ずかしくて認めたくない。

男優に突かれながら、
 
 男優 「気持ちいいだろ」
 あんな「気持ち良くないっ!」
 男優 「気持ちいいだろ」
 あんな「気持ち良くない…」
 男優 「気持ちいいんだろ!」
 あんな「気持ちいいですぅ~、気持ちいいよおぉぉ」

そして、抜かれると同時に、潮を漏らしてしまう。
ビクビクと激しく痙攣しながら…。

とにかく、早送りする隙間がない。

「あの堀北○希似 真木あんな JUNSHIN 極デジタルモザイク」の記事
「失踪女優 真木あんなが見せた半年前の記録 4時間総集編」の記事

これまでも管理人が絶賛してきた、真木あんな。
DMMのレビューで絶賛されているのも、納得の作品です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/07/12(日) 07:04:39|
  2. 真木あんな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
