FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るりこ

るりこ

評価 ★★★☆☆

無料サンプル動画の雰囲気で、何となく購入。

何となく、根がかなりエロいタイプではと思ったからだった。
正統派の美人より、普通のかわいい子の方がいやらしいことが多いし…。

だが、直観は外れたのだった!

特に女の子の素の姿を引き出す努力もしていない。
一回の絡みは単調だし。

いわゆる普通の「素人」モノなのだ。

何本見ても、AVの目利きは難しい。
特に有名女優ではない、「素人」モノは。

中身をちゃんと見るまで、わからないものだなあと改めて思います。

無料サンプル動画はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/27(月) 07:31:51|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆乳!ダイナマイト 美里真理

爆乳!ダイナマイト 美里真理

評価 ★★★☆☆

10年くらい前のAV女王、美里真理
なかでも、「爆乳!ダイナマイト 美里真理」はベストと言われている。

DMMのレビューでも高評価だらけ。
当時は、大人っぽいエロさと派手な感じ方で大人気だった。

けれど、今、改めて見てみると、それほどでもないというか。
イキ方や感じ方も、派手というより、わざとらしいようにも見える。

で、少しだけ考えた。
すると当時と今を比べて、AVの進化というか、変化の方向性を思い出した。

AVは10年で、派手にガンガン感じさせる演出ばかりを磨いてきたのだ。

バイブや道具を使いまくる。
拘束して、強制的に感じさせ、イカセまくる。
ハードな、イカセ・ドキュメンタリー路線とでも言えるような、変化の方向性。

その変化を経験した後に見ると、美里真理はやや物足りない。
当時は、かなり刺激的だったのに。

逆に長瀬麻衣子のような女の子は、ますます新鮮に映ってしまう。

古き良き時代の、AVのモニュメントのような作品と言ったら怒られるだろうか…。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/19(日) 23:22:23|
  2. 美里真理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

青い性欲 桃井望 ディレクターズ ロングバージョン 完全版

青い性欲 桃井望 ディレクターズ ロングバージョン 完全版

評価 ★★★★

以前紹介した名作、「月刊 桃井望」桃井望のデビュー作です。

監督はAVメーカー、DOGMAの総帥にしてダミ声のTOHJIRO。
普段は自らハメ撮りしないのだけれど、ガンガンはめている。

TOHJIRO監督ではお馴染みの拘束椅子もない。
生い立ちにまで突っ込むインタビューもない。

完全にエロ親父が好みの若い女の子とハメ倒しているだけの内容。
演出はほとんど何もないのだ。
よほどタイプだったのか…。

エロ親父と化したTOHJIRO監督と桃井望が、2人きりでホテルに1泊。
初日から、そして朝起きても、ひたすらセックスしまくっている。

桃井望は天性なのか、セックスにすごく開放的。

TOHJIRO監督のアナルまで、笑顔で舐める。
「私も変態だから」と言いながら。

そして、デビュー作から、声を乱して、イっている。

「月刊 桃井望」のような派手なイキ方ではない。

けれど、感じ方やイキ方は「青い性欲 桃井望 」の方が自然だ。
よりプライベートのセックスに近いと思えるような感じ方。

2人きりでホテルに泊まってセックスしまくる。
2人きりのハメ撮りならでは、と思わせる内容でした。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/19(日) 22:51:45|
  2. 桃井望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンギマリアナル 大沢佑香

ガンギマリアナル 大沢佑香

評価 ★★★★★

DMMの人気ランキングで長らく上位にある作品。
レビューでの評価もかなり高い。

内容はタイトル通り、とことんアナルにこだわっている。

アナルから汚いものも出てこない。
数日前から食事を抜く、AV女優としてのプロ意識だ。

プレイでのプロ意識も凄い。

2穴攻撃、アナル中出し、浣腸、媚薬と、まさに何でもアリ。
白目を剥いているパッケージ写真は大げさではないのだ。

大沢佑香に、NG項目はないのだろうかと思わせるほど。

人生いろいろ、エロもいろいろ。
なので、分類分けは意味がないかもしれない。

けれど、あえて分けてみるとするなら、

 恥ずかし淫乱系 (恥ずかしいけど、つい快楽に溺れてしまう)
   真木あんな 長瀬麻衣子 鳴海すず

 快楽溺れ系 (激しく敏感に、快楽に溺れ、素の淫らさを露わに)
   大石もえ 萩原亜紀 夕樹ミチル美濃浬

 完全痴女系 (完全な痴女、淫乱に徹し切る)
   立花里子 乃亜

 強制イカセ系 (道具や薬など手段を選ばず、とにかくイカせる)
   ベイビーの一連の作品群

だとすると、大沢佑香

 とにかく頑張り系 (監督の求めるまま、とにかく何でもヤル)
   大沢佑香

じゃなかろうか。

監督のリクエスト通り、あるいは、超えるほどに何でもヤル。
徹底した、プロのAV女優としての意識。

頑張って、頑張って、頑張り抜く。

セックスを見ていると同時に、トライアスロンのような気分になってくる。
そんな、過激さなのだ。

いろんなころに果敢に挑戦しているし、激しく感じているし、イっている。
けれど、その割には2ちゃんの「感じ方&イカせ方」スレでも話題にならない。

恥じらいであったり、素の淫乱さが見えないと、真の名作にはならないのかも。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 18:17:08|
  2. 大沢佑香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しき淫獣CLIMAX 乃亜

美しき淫獣CLIMAX 乃亜

評価 ★★★★

以前書いた、「美しき淫獣CLIMAX 三浦亜沙妃」がよかった。

なので、同じ二村ヒトシ監督の同シリーズを購入。
かなり多作の乃亜だけど、ちゃんと見るのは初めて。

感想は、ちゃんとしたAVになっているというか、標準はかるくクリア。

痴女キャラらしく、エッチなお姉さまに徹している。
なので、「使えない」、「カネ返せ」ということはないです。

けど、何か物足りない。

長瀬麻衣子真木あんな鳴海すずのような、思わず感じたという生々しさ。
あるいは、恥すかしいのに、快感につい溺れてしまうというエロさがない。

乃亜のブログを見て、その答えがわかったような気がした。

乃亜のブログを読むと、なかなかのゲーマー。
しかも、相当、ヘビーなゲーマーなのだとわかる。

文章を読むと、かなり頭がいい人なのでは、と思う。

つまり、頭がよくて、想像力のある、そして本当は内向的なAV女優。

立花里子も同じだけど、頭で想像した、男が喜ぶエロを演じてしまうのでは。
想像しすぎかもしれないけど、そう思った。

男からすると、完璧な痴女より、我慢してるのに感じてしまう方がエロい。
生々しさがハプニング的に垣間見える方が、いやらしい。

実際に彼女として付き合うのは、乃亜立花里子の方が話は面白そう。

けれどAVとしては、演技ができない、素直で、ちょっとおバカな方がいいのかも。

エロとは何か。

そんなことまで、乃亜のAVとブログを見て、かるく想像してしまいました。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 16:15:55|
  2. 乃亜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人妻温泉 癒し系 19

人妻温泉 癒し系 19

評価 ★★★★★

DMMの「素人温泉 癒し系 19」のレビューで高評価ばかりだったので、購入。

温泉旅館という設定は確かにわざとらしいが、セックスは妙に生々しい。
場末のラブホテルを覗き見たような、とでもいうか。

特に印象的だったのが、2人。

まずは2番目に出てきた、最年長42歳の吉田えり。

年齢の割に、肌などは確かにふけている。
大学生か高校生の子供がいそうな雰囲気。
まさに熟女という言葉がふさわしい。

けれど、本当にAVに緊張している様がよくわかる。
股間を手で隠す、恥ずかしがり方。

そのあとの対照的な3Pでの乱れ方は、まさに熟女。

1人目が抜き終わったあとには太ももが痙攣してしまう。
「イっちゃう!」と叫んでしまう。
「んぐっ」と声にならない声を絞り出すような、いやらしさ。

もうひとりはスレンダーな美しい熟女、白鳥涼子。

感じ方やイキ方に派手さはない。
けれど、プライベートと同じと思わせる、生々しさ。
セックスが終わった後は、かすかな痙攣が続く。

あまり必然性を感じさせない、温泉という設定。
本当の熟女ばかりのところなど、見る人を選ぶAV作品だとは思う。

けれど、「感じ方&イキ方」から見ても、秀作に入るはず。

それにしても、DMMレビューは少しマニアックな方が高評価になるのかな・・・。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 14:56:50|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の彼女はハレンチナース 長瀬麻衣子

僕の彼女はハレンチナース 長瀬麻衣子

評価 ★★★★★

相変わらず、長瀬麻衣子は素晴らしい。
恥じらい方と対照的な感じ方や求め方の激しさを見せてくれる。

演技ができない性格か。
フェラのときでも、思わず男優のゴムを自ら(!)外して、フェラに没頭する。

「純な激愛 長瀬麻衣子」ほどの生々しさはない。

「僕の彼女はハレンチナース 長瀬麻衣子」は、当時の普通のAVらしい作り方。
けれど、長瀬麻衣子の恥じらいと感じ方が、素晴らしい作品に昇華させているのだ。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 10:48:24|
  2. 長瀬麻衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユア・マイ・ラブ 中根ゆま

ユア・マイ・ラブ 中根ゆま

評価 ★★★☆☆

DMMの中根ゆまのレビューではとにかく大絶賛。

確かに中根ゆまは、かなりかわいい。
ショートカットでボーイッシュが好きな人にはぴったり。

中根ゆまのいいところは、自然なところ。
演技ができないんだろうなというのが良く伝わってくる。
DMMの中根ゆまのレビューでも、自然さが高評価の理由のよう。

感じ方、セックスが終わった後の甘え方。
セックスの最中に、「チューして」とおねだりするところなど。

ただ、「感じ方&イキ方」でいうと、自然すぎるというか・・・。
極めて普通なのだ。

中根ゆまも出演作は少ない。
長瀬麻衣子真木あんな鳴海すず…。
「演技のできない子は出演作が少ない」という法則に当てはまってしまっている。

自然さ、演技ではないことに徹底的にこだわる人にはおすすめだと思います。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/04/12(日) 10:02:15|
  2. 中根ゆま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
