FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたとやりたい 長瀬麻衣子

あなたとやりたい 長瀬麻衣子

評価 ★★★★★

「感じ方&イキ方」では「歴史的名作」と言われる、「純な激愛 長瀬麻衣子」
その長瀬麻衣子のデビュー作だ。

長瀬麻衣子はセックスに、無邪気で、奔放で、貪欲。

序盤のセックスでは、自ら「生でしたい」と言う。
そのほうが気持ちいいから、と言い切ってしまう。

そして中盤では「入れて」ではなく、「入れたい」とおねだり。
この一言にも、長瀬麻衣子の積極さと奔放さがよく出ている。

長瀬麻衣子の魅力は快感に貪欲だけど、上品というか、初々しさを忘れないところ。
天然というか、天性の魅力だろう。

この作品の特に見所は、中盤での隠し撮り風のセックス。
本気度がむちゃくちゃ高い。

他のときのセックスとは、感じ方も喘ぎ声も、何段階もテンションが高い。
すこし下品な感じがするくらいの喘ぎ声をあげてしまう。
そして、終わった後はビクビクと痙攣。

惜しいのは、1時間のVHS時代の作品だということ。
だから、これほどまでに高い本気度のセックスなのに、ブツブツと編集されている。
DVDの今なら、当然、ほとんど編集せずにノーカットなのだろうけど。

中盤のセックスがあまりに本気度が高い。
だからこそ、他の分をなくしてでも、これだけをしっかり見せて欲しかった。

評価の5つ星は作品というより、長瀬麻衣子の魅力そのものの力なのだ。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/30(月) 00:22:48|
  2. 長瀬麻衣子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏 入門 長谷川ゆい

裏 入門 長谷川ゆい

評価 ★★★★★

同じ評価5つ星でも、質が違う。

以前紹介した、立花里子の作品
あるいは、「美しき淫獣CLIMAX 三浦亜沙妃」
さらに、「女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Sara(23)」

いずれも、淫乱系というか痴女系というか派手な感じ方&イキ方。

今回の「裏 入門 長谷川ゆい」は派手ではない。
むしろ、「純な激愛 長瀬麻衣子」のエントリで書いたことに近い。

淫乱、痴女系ではなく、恥じらい系とでもいうか。
真面目な女の子が、恥ずかしいのに、セックスの快感に溺れてしまうような。

セックスは加藤鷹との1回のみ。

だが、時間も長く、濃厚。
バイブでガンガン攻めたりはしない。
じっくり、ねっとり攻めていく。

いつも通り、加藤鷹の語りかけはどうかと思うけど。
けど、ねちっこい攻めに加藤鷹の良さも出ている。

長瀬麻衣子ほどではないが、恥じらい系の長谷川ゆい
根は、かなりセックスが好きそうな女の子です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/24(火) 19:00:00|
  2. 長谷川ゆい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Sara(23)

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Sara(23)

評価 ★★★★★

福岡のテレビ局でレポーターをしていたという、美波さら
かなりの貧乳なので、胸にこだわる人には厳しいかも。

そんな美波さらが、女教師に扮して凌辱される。

見ていると、真性のMではと思わせるほど。
鼻フックやイマラチオで調教されまくる。

本気度の高い、ドMプレイ。
初々しさや恥じらいは全くない。
けれど、とにかくイキまくり、感じまくる。

ちなみに2ちゃんの美波さらスレによると風俗在籍らしい。
川崎のLUXURYというソープにRISAという源氏名だとか。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/24(火) 11:00:20|
  2. 美波さら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIREI

MIREI

評価 ★★★☆☆

DMMの素人で、出た当初はかなり人気のあった女の子。
確かに、細身でかなりかわいい。

けれど、セックスはいまひとつ。
敏感に感じているというわけではない。

ただ、いいのか悪いのか、演技も全くしていない。
AVに出るのが、すごく嫌だったんだなとわかる絡みなのだ。

男優に触られるのも、すごく嫌そう。
オナニーを見せるのも、すごく嫌そう。

けれど、少し感じてしまってもいる。

とはいえ、恥じらって、つい感じているというのではない。
嫌がっているのが、かなり前面に出ているのだ。

わざとらしく感じていない、演技をしていないという意味では良かったかも。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/16(月) 12:20:52|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美性本能 小向まな美

美性本能 小向まな美

評価 ★★★☆☆

以前紹介した「DMM素人 栗山律子」と同一人物。
以前は素人という設定だったが、晴れて(?)AV女優としてデビューです。

栗山律子の頃との違いは、潮を吹くこと。
とにかく、大量に潮を吹きまくる。
指で攻めても、ハメた後でも、潮を吹く。

男優が出てきた「潮」をすくって飲むシーンがあるのだけど、色がまっ黄色。
完全に小便なのだ。

このように、潮を前面に出している演出だらけ。
つまり、小向まな美になって、栗山律子のころより、普通のAVっぽくなった。

感じ方、イキ方でもあまり特筆すべき点はない。

素材は悪くないだけに、今後に期待でしょうか。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/15(日) 13:44:54|
  2. 小向まな美(栗山律子)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蔵出しアイカワールド

蔵出しアイカワールド

評価 ★★★★★

「素人もの」ということになっているけど、出演しているのは夕樹ミチル美濃浬)。

以前紹介したミス慶應疑惑夕樹ミチル美濃浬)と同一人物です。

以前紹介したエントリで書いたこと。

「デビュー作から引退作となった本作までどれも似ている」
「よほど夕樹ミチル美濃浬)のファンでない限り、どれか1本見れば十分」

本作を見て、それが間違いだったとわかった。
「蔵出しアイカワールド」での夕樹ミチル美濃浬)は全然違う。

まず、テンションが高い。
そして、天然っぽいというか、不思議なキャラクターになっている。
まるで何か薬物でもやっているんじゃないかと思えるほど。

それくらい、違うのだ。

セックスも、すごく積極的。

騎上位で、自ら激しく腰を使う。
AVでよくある、器械体操のような腰使いじゃない。
リズミカルに腰をこすりつけるという感じ。
本当に気持ち良くなりたいというのが伝わってくる、腰の動きなのだ。

そして、何度も、何度もイってしまう。

マン屁も洩らす。
イッたあと、腿も痙攣してしまう。

間違いなく、夕樹ミチル(美濃浬)では、最もいやらしい作品です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/15(日) 00:25:51|
  2. 夕樹ミチル(美濃浬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳永麻里

徳永麻里

評価 ★★★☆☆

無料サンプル動画を見ると、妙にいやらしい雰囲気がする。

自分から過剰ではないけれど、貪欲に男を求め、感じているようにも見える。

で、期待して買って見た…。

が、実際に見てみると全然いやらしくない!
いたって、普通なのだ。
メリハリがあるわけでもなく、一本調子。

無料サンプル動画の切り出し方がうまかったということか。

もっと、ガンガンに攻めてくれればまた違ったのかもしれないけど。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/07(土) 17:45:20|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本の主なAVがすべて見ることができることに!

3月から、ついにソフト・オンデマンド(=SOD)が大量にDMMで見ることができる。

DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル

これはかなりデカイ。
SODが好きな作品を出しているかどうかということではなく。

DMMは北斗という大手AVメーカーの傘下。
エスワンなどのブランドを抱える、最大手のAVメーカーが運営しているらしい。

だから、競合の大手AVメーカー、SODは参加するわけにはいかなかった。
いわば、最後の砦だった。

その最後の砦、SODが全面的に参加する。

つまり、DMMで日本の主なアダルトビデオはすべて見ることができるということ。

日本のインターネットでのAV流通はDMMが握る。
それが確定したということ。

大げさにいえば、DMMが日本のAV界のWINDOWSになったということかも。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/04(水) 00:52:21|
  2. AVを斬る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Asuka(23)

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Asuka(23)

評価 ★★★★★

京野明日香の最高傑作といわれる作品。
2ちゃんの「感じ方&イキ方が最高のビデオ」でも何度も名前が挙がった。

内容は、京野明日香がとにかく凌辱されまくるのだ。

DMMアダルトのレビューに多くの人が書いてあるとおり激しい。

小便は漏らす、よだれと涙で顔は崩れまくる。

しかも、ただ凌辱されるだけではない。
無理やられながらも、自分から貪欲に男を求める貪欲な淫乱さ。

イキッぷり、感じ方も激しい。
恥じらいとかではなく、とにかく派手に感じる。
絶叫しながらイキまくる。

それが、いかにもわざとらしい感じではない。

とにかく凌辱。
とにかく感じまくる。
そして、とにかく激しくイっている作品です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/02(月) 08:41:06|
  2. 京野明日香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
