FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復刻 キスだけでぬるぬる 北原ななせ

復刻 キスだけでぬるぬる 北原ななせ

評価 ★★★☆☆

徹底的に受け身の性格の北原ななせ
そんな北原ななせの内面に迫ろうという作品です。

10年以上前の作品なのですが、とにかく不思議な作風。
ドキュメンタリーといっても、今だとまず見られない感じです。

なにが不思議なのか。
なんというか、70年代の前衛映画のような雰囲気というか。

まず、冒頭から結構長く流れる音楽はクラシック。
北原ななせを神秘の美少女と印象付けようという演出なのか。

内面に迫るというのですが、ガンガン質問攻めにもしない。

そして、最終的に北原ななせの素のセックスを引き出せたのか。

残念ながら、そういうふうには見えないのです。
結局、いつもの撮影と同じように見える。

なので「つかえる」AVかというと、正直きびしいと思います。

だけど、挑戦的な演出は貴重だと思います。
むかしはこういう挑戦的な演出が多かった気がします。

挑戦的な演出、そして無数の失敗作。
けれど、なにか新しいものが生まれてくる熱気がAVにあった。

いまのAVはみる前から内容が想像できてしまうものが多い。
お決まりのパターンの使いまわしに見えてしまう。
あるいは、すぐに「芸能人」とかいう肩書に頼ってしまうとか。

美少女がAVに溢れる時代だけど、少しさびしい。
そんな、昔懐かしさを思い出すのでした。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/22(火) 08:24:44|
  2. 北原ななせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。