FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女教師凌辱教室 うるや真帆

女教師凌辱教室 うるや真帆

評価 ★★★☆☆

純粋な美少女路線だった、うるや真帆
ついに普通のAVに出るようになった。

メイクも美少女風から、少し派手目に変わった。
ただ、路線が変わっても、絡みはそのまま。

なんとなく、普通な感じなのだ。
悪くはないのだけど、普通。

デビュー作で見せた、エロさとかわいらしさ。
素質は素晴らしいと思ったのだけれど。

このまま殻を破れないまま、終わってしまうのか。
潜在力を感じさせただけに、少し残念。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/27(日) 23:51:39|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断れない天然美少女 うるや真帆

断れない天然美少女 うるや真帆

評価 ★★★☆☆

デビュー作以来、伸び悩んでいた、うるや真帆
けれど、この作品では素質の片りんを見せた。
少しだけ、だけど。

うるや真帆って、素はかなりエロい子だと思う。
デビュー作でのキスの貪欲さを見て、そう思った。

だけど、セックスはおとなしめだった。
本来の素質が出ていないような気がしていた。

この作品で素質の片りんを見せたのは、オナニー。
AVの定番ともいえるシーンだ。

今回のオナニーはたくさんの男たちに見られながら。
男優たちがチンコ丸出しで取り囲んでいる。
そんな、ちょっと変態っぽい状況でのオナニーだ。

うるや真帆のオナニーはやさしく触るものじゃない。

自分から指を2本、なかに入れてかき回す。
監督に指示されたわけでもなさそうなのに。

ぐちゅぐちゅとかき回す。

男たちに見つめられながら、眼はうつろに。
いやらしい表情を思いっきり見せてくれる。

ただ、セックスは相変わらずおとなしめ。

うるや真帆は少し変態っぽい場面で本領発揮なのかも。
潜在能力を思いっきり開花させる作品に出会ってほしい。
そう思わせる、オナニーシーンでした。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/09/21(水) 08:43:35|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねだり上手な彼女 うるや真帆

ねだり上手な彼女 うるや真帆

評価 ★★★☆☆

もったいない。
すごくもったいない。

これだけの美少女なのに。

デビュー作の初々しさと積極さ。
いまだに越えられないのだ。

無難になってしまっている気がする。

美少女の王道・小島みなみもデビューした。
嬉しいことにAVの美少女界の競争は激しい。

うるや真帆であっても、安泰ではないはず。

次回作以降、ビシーッと突き抜けてほしいです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの感想はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/30(火) 20:16:36|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人×アリスJAPAN うるや真帆

新人×アリスJAPAN うるや真帆

評価 ★★★☆☆

アリスJAPANのエースになりそうな女優がデビューです。
パッケージ詐欺みたいな女の子もいるけど、そのまんま。

デビュー先だけど、ガチガチに緊張している様子もない。
不慣れな感じながら、自然に撮影に入っていきます。

感じ方自体は、特筆すべきものはありません。
普通の美少女モノです。

けれど印象的だったのは、最初のセックス。

まず、男優。
完全に眼がイってます。

仕事忘れてセックスしたがっている。
まさに久々に獲物にありついた野獣という眼差し。

そして、印象に残ったもうひとつはマン屁。

ブッ、ブッ、ブブブッ。
突くたびに派手に音を立てて、鳴らす。

毎回鳴らすのではないが、実に派手な音。
かわいい顔と不釣り合いなマン屁だ。

セックスになれているのか、うるや真帆
マン屁を鳴らしても、恥ずかしがることもない。

素直に受け入れて、突かれ続けるのだ。

久々のマン屁を出す美少女の登場です。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/22(火) 21:00:00|
  2. うるや真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
