FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優希まこと ザ・ファイナル

優希まこと ザ・ファイナル

評価 ★★★☆☆

引退作らしい作品になっています。

朝比奈あかりなどアリスの他の女優たち。
スタッフや男優からの贈る言葉。

デビューから振り返るインタビュー。
最後はファンに見送られての花束。

優希まことのイベントに行ってしまうほどの大ファン。
そういう人には、永久保存版かもしれません。

だけど、何となく好きという人にはちょっと微妙かも。

見ていて、おやっと思ったのはインタビュー。
デビュー作の振り返りを話すとき。

聞き手が質問する。

「デビュー作はセックスだったか絡みだったか」
「ただ何もわからず、普段のセックスでした」との答え。

これじゃあ、普段のAVは演技ですと明言しているようなもの。
もちろんカメラが回って、縁起の要素が入るのは当たり前。

だけど質問することが、作り手としてどうかと…。
監督には少し反省してもらいたいです。

AVは男のファンタジー。
そして、ロマン。

だからこそ、徹底して追い求めてほしいのです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/29(木) 08:41:24|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

出会って4秒で合体アゲイン 優希まこと

出会って4秒で合体アゲイン 優希まこと

評価 ★★★☆☆


「出会って4秒で合体アゲイン」。
このシリーズの魅力は意外性です。

本家の「出会って4秒で合体」が、少しお約束気味。
女優もすぐに状況を理解して、普通のAVになる。

これだけ定番の人気シリーズになったら、当たり前。
女優も知らないはずがないですし。

ところが「アゲイン」では、本当にびっくりしている。
予想外の場面で、はめられてしまいます。

男優が登場してきたときの表情と反応。
優希まことも、真剣に驚いています。

ただ、驚きも長くは続かないような。
すぐにAVだとわかって、いつも通りの反応に。

優希まことは適応力があるので、驚きが続かない。

シリーズ自体は面白いし、可能性を感じます。
今度は別の女優で期待したいです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/28(月) 00:19:33|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デカチン味くらべ 優希まこと

デカチン味くらべ 優希まこと

評価 ★★★☆☆

見どころは冒頭。

優希まことがデカチン3本を比べる。
比べるのは、見た目や形だけではない。

挿入した感触まで、しっかりと比べている。
入った後、その感触を実況中継する。

その感想が、なかなかリアルな感じなのです。

「横がパンパンな感じ」
「隙間がないって感じです」

男にはわからない感触が新鮮に聞こえます。

感想を言っている表情が、すごく自然。

ドラマ仕立てだと上手に演じてしまう。
どんな作品でもしっかりとこなしてしまう。

安定しているけど、もっと突き抜けてほしい。

感想言うときみたいな素の姿が出たらいいのに。
そんなことを思った作品でした。

公式サイトはこちら!
無料サンプル動画や他の人の評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/10/31(月) 08:20:25|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツジムの女 優希まこと

スポーツジムの女 優希まこと

評価 ★★★☆☆

スポーツジムという設定。
だけど、そんな雰囲気ではなく…。

体育館の隅にトレーニング器具を置いた感じか。
本物のジムは借りられないので、当然なのですが。

で、タイトル通り、ジムの器具を使いながらのセックスだ。

どの作品でも一生懸命のセックスをみせてくれる。

けど、これだけ完璧な体型だし、きれいだし。
もっと上の次元を見せてほしくなる。

何でも器用にこなしてしまう、優希まこと
どの作品も標準レベルは維持している。

そういう意味で、麻美ゆま2世になるのかも。

けど、その器用さを発揮できないような、強引な演出の作品。
たとえばハメ撮りとか、違う方向性を期待しちゃうのでした。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!


テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/08/30(火) 20:29:51|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 優希まこと

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 優希まこと

評価 ★★★★

優希まことではDMMのレビューで最も高評価。

どこがいいのかといえば、積極的なところ。
男を自分から求めに行っているのです。

セックスに淡白な印象のあった、優希まこと
この作品ではタイトル通り「濃厚」なのです。

悪くない。
悪くないんだけど、もう少しだけ足りない。

「頑張ってセックスしています」という感じなのだ。

気持ちよくて気持ちよくて男を求めずにいられない。
快楽の虜になった感じが足りないというか。

スタイルもいいし、顔も文句なしの美人。

だからこそ、このまま終わってほしくない。
凄く惜しい感じがしてしまう。

壁を突き破る、作品に出会ってほしいのです。

公式サイトはこちら!
ほかの人の評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/05/29(日) 01:10:54|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会って4秒で合体 優希まこと

出会って4秒で合体 優希まこと

評価 ★★★☆☆

「出会って4秒で合体」。
有名AV女優が出る人気シリーズだ。

このシリーズの人気の理由。
それは、AV女優の素が出てしまうところ。
突然挿入されたのに、快感に抗えなくなる。

男優と出会って、即挿入。
しかも挿入されながら監督がインタビュー。

「初体験はいつ?」

聞かれながらも、男優に突かれている。
徐々に答えられなくなってしまうのだ。

優希まことは、感じてから表情が崩れてくる。
その崩れた表情が、いやらしい。
快感に浸り、かなり崩れてしまうのだ。

ただ、何か惜しい感じがしてしまう。
どこか自分の殻を破れていないというか。
守りに入っているかのような。

拘束椅子とか、少し乱暴な作品。
追い込まれる作品を見たい気がします。

そういうので、一皮むけるタイプなのかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2010/11/21(日) 10:41:10|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
