FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がまん顔と絶叫顔

がまん顔と絶叫顔

評価 ★★★★

惜しい。
実に惜しい作品。

企画の方向自体はすごく良さそうだっただけに惜しい。

何が惜しいかというと、ふたつ。

ひとつ目の「惜しい」はAV女優の人選。

2人のAV女優が出ているのだけれど、事実上、沢井真帆のみ。
沢井真帆じゃない方のAV女優は見た目がかなり厳しいので。

で、沢井真帆だけで語ると…。

こういう我慢させるのは、普段から何でもやっちゃう沢井真帆は向いてない。
むしろ、アイドル的なAV女優を徹底的に攻めて我慢させた方がいいと思う。

もうひとつの「惜しい」は絶叫顔。

がまん顔はかなり映している。
けれど、絶叫顔ががまん顔に比べると短い。
たしかにかなり絶叫している。

だけど、これだけ我慢させたのだから、もっと攻めてほしい。
きつーく攻めて、絶叫顔をもっと長く見せてほしかった。
かなり我慢して、その後かなり絶叫しているだけに惜しい。

作品自体は決して悪くはない。
傑作になれたのにという意味で、実に惜しいのだ。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/01/14(水) 08:18:00|
  2. 沢井真帆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
