FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Brand New Girl 小林愛弓

Brand New Girl 小林愛弓

評価 ★★★★

評価は星3つと4つの間くらいかなぁ…。
女優の素質自体は間違いなく星5つ。
けれど、作品に恵まれていないのだ。

これだけの美形。
デビュー作と言えば、普通はインタビュー。

なんでデビューしたのか。
初体験はいつ誰と、好きな体位は…。
いろんな質問をして、恥ずかしがらせたり。
それがデビュー作の定番の展開だ。

ところが、デビューとなるこの作品。
ただ、ひたすら普通のセックスを繰り返す。

回数だけはあるのだけれど、違いがない。
男優たちが小林愛弓とやりたいだけではと思ってしまう。
これだけかわいいので、気持ちはわからんでもないけど。

ただ、小林愛弓の素質。
感じ方での素質はかなりのもの。

カメラを意識しての感じる演技。
そんな当たり前を一切していないように見える。
本当に気持ちよくて没頭しているというか。

かわいい顔とは反対に、感じ方はかなり露わ。

AVならではの、大げさな「絶叫」ではない。
低音の絞り出すような喘ぎ声なのだ。

小林愛弓の素質が一番出たのが、引退作「Hard Fuck Girl」

最後のセックスでは感じまくり。
うっすら白眼になる。
鼻にかかった低い声で喘ぎを絞り出す。

もっと工夫した演出の作品で、ガンガン感じまくらせてあげたなら。
「Hard Fuck Girl」くらいの感じ方を他の作品でもしてくれたら。

すごく惜しい女優だったと思います。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/07(月) 08:05:42|
  2. 小林愛弓(紕咲あゆみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EroCan 紕咲あゆみ

EroCan 紕咲あゆみ

評価 ★★★★

以前、取り上げた「Hard Fuck Girl 小林愛弓」のレビュー

その小林愛弓紕咲あゆみと改名、ムーディーズから再デビューした作品。
小林愛弓」の頃との違いは、見た目がややケバくなったこと。

女性誌の表紙のようなパッケージ写真。
けど実際に見ると、OLとか女子大生というより、水商売っぽくなった。

イキ方&感じ方は小林愛弓の頃から相変わらず。

ブタの鳴き声のような、鼻にかかった喘ぎ声。
半分目を閉じて、うっすら白目をむきながら、感じる。
そして、かすかに痙攣。

相変わらず、感じ方の少し下品な生々しさは、ずば抜けている。

惜しいのは作品に恵まれていないこと。

小林愛弓紕咲あゆみのいやらしさを、もっと引き出してほしかった。
敏感で、ちょっと下品な淫乱さを出し切っていないというか。
ただ、ヤッているように見えるというか。

もっと激しかったり、エロさを引き出す演出に出会ってほしい女優だった。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/05/11(月) 08:17:29|
  2. 小林愛弓(紕咲あゆみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hard Fuck Girl 小林愛弓

Hard Fuck Girl 小林愛弓

評価 ★★★★★

小林愛弓としてはラストとなった作品。
その後、名前を変えて、紕咲あゆみとしてムーディーズから出ていた。

小林愛弓紕咲あゆみ
両方通してのベストがこの「Hard Fuck Girl」 だ。

見どころは最後の絡み。

感じすぎて白目をむく。
そして、鼻にかかったあえぎ声を出す。
まるでブタの鳴き声のような、あえぎ。

本当に気持ちいいといいのがよくわかる。
この女優については、これだけ見れば後はいらないと思う。

無料サンプル動画などはこちら! Hard Fuck Girl 小林愛弓

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/22(月) 09:56:38|
  2. 小林愛弓(紕咲あゆみ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
