FC2ブログ
成人向けアダルトコンテンツを扱っています。18歳未満の方はご退場ください。

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを発見!

女の子の感じ方&イキ方が最高のビデオを探す旅。役に立つ、本音のAVレビュー。


アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売! DMMアダルト オンラインDVDレンタル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢い 嘉門洋子

出逢い 嘉門洋子

評価 ☆☆☆☆

久々の更新。
それくらい書かずにいられなかったからだ。

「謎の大物芸能人AV」の噂が出るたびに、必ず名前が出る存在。
それが、嘉門洋子。

芸能人AVの噂の真打がいよいよ本当に登場した。
ということで、さっそく購入して、試聴。

購入ページはレビューも書き込めない。
試聴もなし。

なので、最初から期待はしていなかった。
そして、予想通りダメ…。

AVとしては、最悪の部類かも。

間違っても小向美奈子のような、気合いの本番はない。
本番どころか、絡みのすべてが嘘くさい。

例えば、指を入れる場面。

あそこは誰が見ても「作りもの」と分かるレベル。
毛すら作りものと丸わかり。

当然、挿入も腰を刷りあてているだけの猿芝居。

オナニーシーンもわざとらしさ全開。

とにかく、見るべきシーンがひとつもない。

絶対に買ってはいけない代物でした。

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/10/01(火) 11:26:52|
  2. 嘉門洋子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小向美奈子×アリスJAPAN 人気シリーズ完全網羅スペシャル

小向美奈子×アリスJAPAN 人気シリーズ完全網羅スペシャル

評価 ★★★★

小向美奈子の復帰作。
評価は甘めの星4つに。

衝撃のデビュー時との違い。

まずは、普通のAVっぽいこと。
以前は「有名芸能人」に相応しい扱いだった。
撮影現場の緊張感が伝わってくるような。

ところが、今回はくだけた感じ。
普通のAV女優を撮っているという雰囲気。

それだけ時間が経ったということなのでしょう。

もうひとつの違いは、小向美奈子が痩せたこと。
インタビューでは本人もダイエットしたと語る。

なので、デビュー時には見せなかった腹を晒している。

とはいえ、スレンダーになっているわけではない。
普通に見れば、まだ「豊満」なほど。

そして、正真正銘の全裸でのセックスだ。

今作で、ひと通りやってしまった。
この先、乱交とか、ハード路線に行くしかない気も。

無料サンプル動画などはこちら!
公式サイトはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/03(日) 16:29:31|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美魔女の母性「愛」 小森愛

美魔女の母性「愛」 小森愛

評価 ★★★☆☆


小森愛にしては、珍しくドラマ仕立てじゃない。
だから、割合、素に近い反応な気がしました。

特にいつもと違っていたのは、最後の絡み。

男優が、感じ方を探っていく。

胸をきつく揉む方が好きか、ソフトなタッチがいいか。
指入れは1本、2本、どちらが感じるか。

男優の話の進め方もうまい。

いつもは硬い反応ばかりの小森愛
それが、少しだけやわらかいように見えます。

感じ方も、素に近いように見えました。

無料サンプル動画などはこちら!
公式サイトはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/03(日) 15:57:17|
  2. 小森愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

First Touch 前原友紀

First Touch 前原友紀

評価 ★★★☆☆

またまた美女がデビュー。
当たり前のように美女が登場するAV界は凄い。

きれいなだけでは、驚かなくなってしまった。

新人・前原友紀は確かにかわいい。
けど、キャバクラにいそうなレベルというか。

デビュー作は定番のインタビューから。
初撮影らしく、初々しいやりとり。

が、その後のセックスでは一変。

もう5作くらい撮っているような大胆さ。
大きな声で叫ぶ。

感じ方も悪くはない。
けれど、決め手に欠けるというか。

清純路線で行けるほどでもない。
かといって、淫乱路線も似合わなさそう。

なにか特長がないと生き残れない世界。

次回作に期待です。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/02/10(日) 10:08:42|
  2. 前原友紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

小森愛の卑猥語交尾

小森愛の卑猥語交尾

評価 ★★★☆☆

復活後、それなりの数の作品をリリース。
だけど、どの作品もほとんど違いがない。

固いというか、演じているというか。

演じていると言っても、麻美ゆまとも違う。
ワンパターンな型に見えてしまうのだ。

たぶん、ずっとこの型から外れないのだろう。

40歳を過ぎて、この美貌とスタイル。
しかも、再デビュー。

すごい素材なのに、もったいない。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/11(金) 01:09:55|
  2. 小森愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大イカセ乱交 水城静来

大イカセ乱交 水城静来

評価 ★★★★★

水城静来が実に素晴らしくなっている。
本気度が、ものすごく高いのだ。

女優がただ叫んでいるだけでもない。
大人しく喘いでいるだけでもない。

感じすぎて、我を忘れていくのが、伝わってくる。

性格もよさそう。
男優たちとの会話でも笑顔で答えていく。

おもちゃでいじられている間も、まだ余裕がある。

けれど、ガンガン疲れていくと様子は一変。
肌は赤く染まっていく。

そして激しく突かれると、感じるよう。

感じ方の特徴は、手のひら。

突かれて感じてくると、手のひらを広げる。
両手のひらをピンと広げて、手を激しく振るのだ。

感じて、手を振りながら、表情を崩す。

決して、すごい美人というわけではない。
身近にいそうな、かわいい子。

普通なかわいい女の子の本気度の高いセックス。
久々に、素晴らしい素材の女優です。

公式サイトはこちら!
他の人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/30(金) 21:53:51|
  2. 水城静来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ

三ツ星女優の潮吹き・絶頂・3Pスペシャル 知花メイサ

評価 ★★★☆☆

知花メイサの2作目。
雰囲気は、美雪ありすに近いかも。

2作目で、3Pに挑戦。
順調にAV女優の階段を登っている。

あらためて見ると、やっぱり正統派の美人。
モデルとか女優という趣すらあります。

ただ、プレイ自体は凡庸かも。
普通のセックスをこなしている感じに見えてしまう。

セックスが終盤になると、白い肌がうっすら赤く染まる。
演出次第では、本気度の高い作品を作ることができる。

あと一歩。

突き抜けられそうで、突き抜けられない感じかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/30(金) 19:42:12|
  2. 知花メイサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新人×アリスJAPAN 巨乳美白パーフェクトボディ 知花メイサ

新人×アリスJAPAN 巨乳美白パーフェクトボディ 知花メイサ

評価 ★★★☆☆

またまた美少女のデビュー。
本当にAV界の競争は激しくなったね。

ただ、かわいいというだけだと半年も生きていけない。
一昔前は「AVクイーン」と呼ばれていたレベルでも。

で、注目の新人はどうかというと…。

なかなかの可能性は感じさせてくれるのだ。

まずは、初めてのセックス。
ほどよい恥らい方と積極さを見せてくれる。

では、「恥じらい清純系」か「淫乱系」なのか。
デビュー作を見る限り、どちらにでも行きそうな様子。

どちらにも行けるとも言えるし、中途半端な感じとも。

可能性は感じさせつつ、まだ留まっているというか。
次回作を見れば、はっきりしそうな感じ。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/31(水) 23:55:06|
  2. 知花メイサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストエクスタシー 真梨邑ケイ

ラストエクスタシー 真梨邑ケイ

評価 ★★★☆☆


「2ちゃんねる」などで真贋が話題の作品。
本当に入れているかどうか、という真偽で。

自分としては、見たところ、よくわからない。
入れているようにも見えるし、そうでない気も。

入れているのがペニスかどうかは、はっきりしない。
が、ティルドのようなものを入れているのは確実かな。

そんな見極めはともかく。
真梨邑ケイの作品では、一番エロいのは間違いない。

今まではお世辞にもうまいとは言えないドラマ仕立て。
あるいは、嘘くさいセックスシーンが中心だった。

ところが、本作では間違いなくフェラチオまでする。
舐められ、苦悶の表情を浮かべる。

AVなのか、イメージビデオなのか。
これまでの中途半端な作品からは一歩、踏み出している。

ただ、あと一歩。踏み込んで、欲しかった。
熟女界にあって、それだけの素材だと思うからこそ。

このままAV引退だとすると、なにかもったいない。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/10/31(水) 22:08:46|
  2. 真梨邑ケイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗だく汁まみれ性交 水城静来

汗だく汁まみれ性交 水城静来

評価 ★★★☆☆


本気度の高い、素のセックスを見せる女優になるか。
そんな可能性をみせてくれる作品でした。

よくある、大声で叫ぶだけでもない。
エッチの最中、肌がうっすらと赤く染まっていく。

だけど、まだ、なにか殻に籠っている感が。
つきぬけるまで、あと、もう一歩…。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/30(日) 22:54:24|
  2. 水城静来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開アリスた~ず★

満開アリスた~ず★

評価 ★★★☆☆

これだけの美女が勢揃い。
けれど、残念ながら、何の工夫もない。
美女が並んで、セックスしているだけ。

あるいは、乱れる女優の姿を見せつける。
見せられた、普段はおとなしい女優まで乱れる。

あるいは、トップ女優同士のライバル心をそそる。
スター女優を揃えただけの工夫がない。

DMMのレビューをみても、厳しい評価。

きっと、次回作もあるはず。
次は、しっかりと工夫した演出を期待。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/09/30(日) 22:45:50|
  2. 総集編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗だく汁まみれ性交 葵つかさ

汗だく汁まみれ性交 葵つかさ

評価 ★★★☆☆

葵つかさのAV女優としての風格を感じさせる。
そんな作品です。

実に堂々と、全力で、作品に打ち込んでいるのがわかる。
男優を躍らせていると、見ていて感じるほど。

「汗だく」のセックスを情熱的に演じる。

特に最後の絡みは、熱く演じている。

どんな作品でも、しっかりこなす。
女王・麻美ゆまの後継者と感じさせてくれた。

ただ、素の姿を求めるファンには、寂しいかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/30(木) 08:15:42|
  2. 葵つかさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい 筆おろし逆ナンパ 小島みなみ

マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい 筆おろし逆ナンパ 小島みなみ

評価 ★★★☆☆

アリスの「出会って○秒で合体」。
SODの「マジックミラー号」。

ともにAV界を代表する両社。

その人気企画を「交換」した。

アリスが「マジックミラー号」を。
「SOD」が「出会って」を発売する。

アリスの専属女優が、SODの人気企画に出演。

それが、この作品だ。

「交換企画」という試みは面白かったと思う。

だけど、作品自体をみると…。

何がしたかった作品なのか、わからない。
厳しい言い方をすると。

作品中の「童貞」は明らかに男優。
手慣れたセックスをこなす。

「童貞もの」なので、ハードさもない。

「交換」した紗倉まなの「出会って」は、よかった。
それだけに残念。

画期的な交換企画。
それだけに、監督は気合い入れて作ってほしい。

いくらなんでも、やる気なさすぎだと思う。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/08/30(木) 07:59:55|
  2. 小島みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆イカセ 宇佐美なな

爆イカセ 宇佐美なな

評価 ★★★★

デビュー以来、新作ラッシュを続ける宇佐美なな。
普通は毎月1作ずつリリースする。

その方が、1作当たりの売り上げが増える。
そして、女優の寿命も延びるからだ。

アリスやSODの専属女優は、このパターンだ。

だけど、宇佐美ななは違う。
DMMで見ると、7月だけで9作発売。

いろんなメーカーからの大量発売です。
これだけ出すのだから、結構売れているのだろう。

デビュー当時は、初々しかった。
が、作品を重ねると「よくいる淫乱系美少女」に。
かなり普通の美少女になっていった。

けれど、本作は久々に悪くないです。

セックスの最中の表情がいやらしい。
デビュー当時に戻ったような表情。

この子、本質的にはセックス好きのはず。
そのいやらしさを引き出していると思います。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/30(月) 07:39:59|
  2. 宇佐美なな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会って4秒で合体アゲイン 美雪ありす

出会って4秒で合体アゲイン 美雪ありす

評価 ★★★☆☆

デビューから作品を重ねて、魅力的になるか。
あるいは、慣れてしまって惰性になるか。

美雪ありすは、後者の気がする。

デビューから暫くは、頑張っている感が伝わってきた。

が、今は何か物足りない。
どの作品も同じように「こなしている」ように見える。

どの作品も悪くはないけど、驚きがない。

これだけのスタイルを持つ、逸材。
しかもメーカー名の「ありす」を冠した女優。

殻を破ってほしいけど、なんか無理な気がする。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/07/30(月) 07:26:34|
  2. 美雪ありす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆イカセ 長澤果奈

爆イカセ 長澤果奈

評価 ★★★★

長澤果奈の作品だけに、相変わらず敏感。
感じすぎて、内股は激しく痙攣する。
セックスに没入している。

だけど、デビュー間もない頃と少し違う。
何か疲れた感じが伝わってきてしまうのだ。

長澤果奈のブログをみたら、怪我か病気で休養したとか。
体重は30キロ台にまで減ったのだという。

感じすぎてしまうAV女優。
カメラの前で演技に徹しなれないAV女優。
鳴海すず真木あんなも短命だった。

このまま引退なんて、ならなければいいけど。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/25(月) 07:24:16|
  2. 長澤果奈
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いやらしく濡れる美少女 園咲杏里

いやらしく濡れる美少女 園咲杏里

評価 ★★★☆☆

園咲杏里も3作目になるのだが…。
なにか、パッとしない。

良くもなく、悪くもなく。
個性のない美少女に留まっている。

競争の激しいAV業界。
このままだと、完全に埋没してしまう。

AV業界は本当に甘くない。

演出頼みだけでもダメ。
女の子のやる気がないと終わってしまう。

このままだと、ずっとダメな気がする。

壁を破る、思い切った作品を期待。

ほかの人たちの評価はこちら!
公式サイトはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/06/25(月) 07:11:24|
  2. 園咲杏里
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

熟女のベロちゅう交尾 小森愛

熟女のベロちゅう交尾 小森愛

評価 ★★★☆☆

小森愛としては珍しくドキュメンタリー調。

いつもは「人妻」役のドラマ仕立てが多い。
今回は、反対に「作りこまれた」感じがしない。
演出っぽさが少ないのだ。

だから、最後のインタビューが凄く素の姿っぽい。
自然な笑顔で「きもちよかった」という。

「熟女=人妻ドラマ」じゃなくても、いい。
そんな当たり前のことを思いました。

麻生早苗がドキュメンタリ―調の作品で復帰。
かなり売れている様子。

小森愛の、この手の作品も見てみたいです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/27(日) 09:37:18|
  2. 小森愛
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ステップアップ 園咲杏里

ステップアップ 園咲杏里

評価 ★★★☆☆

園咲杏里の2作目。

デビュー作では新人とは思えない落ち着きぶり。
2作目もデビュー作同様、堂々としたもの。

やることはやっている。
けど、なにか物足りないんだよなあ。

美少女がカメラの前で普通にセックスする。
昔はそれだけで驚きだった。

けれど、今ではそんなの当たり前。
きれいでやることやって、さらに個性が必要。

AV女優に求められるものが凄く高くなった。

このままだと完全に埋没して終わってしまいそう。
次回作あたりで、バシッとした個性を打ち出してほしいね。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/26(土) 07:02:46|
  2. 園咲杏里
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとみ

http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=itk031/

評価 ☆☆☆☆

久々に最低の作品を見た。
「作品」と呼ぶのも、もったいない。

AVとして良いものにしようという気持ちがゼロ。
見る人をなめているとしか思えない。

製作者として、最低なのだ。

40分のうち、15分以上がフェラ。
そして、電マをただあてるだけ。

いざ挿入だが、たったの3分だ。
正常位で入れて、おしまい。

お粗末なのは内容だけではない。
撮り方もひどすぎる。

ハメ撮りなのだが、ピントが外れる。

カメラがぶれまくる。
顔すらまともに撮れていない。
腹と胸のあいだを映しているだけ。

こんなものを売る神経が理解不能。

この「一十九」というレーベル。
初めて買ったが、最低だとわかった。

女の子自体は、感度悪くなさそう。
ほかのまともな作品で見たいくらい。

それだけに製作者の最低さが際立つ。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/28(土) 13:30:25|
  2. 素人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あなただけ見つめて~24時間エロづくしデート~ 美雪ありす

あなただけ見つめて~24時間エロづくしデート~ 美雪ありす

評価 ★★★☆☆

女優がひたすらカメラ目線の主観もの。

見る人によって、好き嫌いがはっきり分かれる。
演じる方でも、下手なAV女優ではこなせない。

美雪ありすは、上手にそつなくこなしている。
どんな作品でも安定したパフォーマンスを見せる。

アリスJAPANの隠れエースじゃないかと思う。

だからこそ、安定してこなすだけじゃない作品。
そろそろ「代表作」といえるものを出してほしいね。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/18(水) 13:58:19|
  2. 美雪ありす
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

新人×アリスJAPAN 園咲杏里

新人×アリスJAPAN 園咲杏里

評価 ★★★☆☆

またまた美少女がデビュー。
AV女優の競争は本当に熾烈になってきた。

美少女であるのは当たり前という時代。
見た目だけではない素質が大切になってきます。

で、デビュー作ですが、デビューっぽくない。

緊張した素振りは一切見せない。
受け答えも、かなり堂々としたもの。

セックスもベテラン女優のようにこなす。

清純派路線でもないし、痴女でもない。
今のままだと中途半端な感じというか。

特徴を出さないと、生き残れないかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/04/18(水) 13:12:55|
  2. 園咲杏里
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

優希まこと ザ・ファイナル

優希まこと ザ・ファイナル

評価 ★★★☆☆

引退作らしい作品になっています。

朝比奈あかりなどアリスの他の女優たち。
スタッフや男優からの贈る言葉。

デビューから振り返るインタビュー。
最後はファンに見送られての花束。

優希まことのイベントに行ってしまうほどの大ファン。
そういう人には、永久保存版かもしれません。

だけど、何となく好きという人にはちょっと微妙かも。

見ていて、おやっと思ったのはインタビュー。
デビュー作の振り返りを話すとき。

聞き手が質問する。

「デビュー作はセックスだったか絡みだったか」
「ただ何もわからず、普段のセックスでした」との答え。

これじゃあ、普段のAVは演技ですと明言しているようなもの。
もちろんカメラが回って、縁起の要素が入るのは当たり前。

だけど質問することが、作り手としてどうかと…。
監督には少し反省してもらいたいです。

AVは男のファンタジー。
そして、ロマン。

だからこそ、徹底して追い求めてほしいのです。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/29(木) 08:41:24|
  2. 優希まこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

出会って4秒で合体 小森愛

出会って4秒で合体 小森愛

評価 ★★★☆☆

驚いた。

正統派の美熟女路線で復帰。
きれいな人妻ものばかりだった小森愛

それが若いアイドル女優の定番「出会って」。
意外な組み合わせに興味津々です。

だけど見てみると、いつもの小森愛
カメラに自ら壁を作っているような。

ハメられながらの質問も微妙にはぐらかす。

AVは体だけじゃなく、心も裸になった作品が名作。
そう思っている自分としては残念至極。

このまま終わるにはもったいない素材。
壁を壊すために、徹底的に追い詰める作品がいいかも。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/29(木) 08:09:13|
  2. 小森愛
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

no title ~なな~「どうしても、この子の素晴らしさを表現できるタイトルが思い浮かびません……。」

no title ~なな~「どうしても、この子の素晴らしさを表現できるタイトルが思い浮かびません……。」

評価 ★★★★★

久々にいやらしい清純派の新人女優が登場です。

パッケージ写真は正統派の美少女。
ただ、中身はおとなしい美少女ではありません。

冒頭はデビュー作の定番、インタビュー。

「男性経験はひとりだけ」。
清純派の美少女定番の答えです。
しかし、そのあとが清純派とは程遠いエロさ。

「彼氏と電マやローター使った」
「バスのなかで彼氏に弄ばれて、声出せずに困った」
「家でも電マをつかってる」

ほとんど熟女並みの性生活です。

そして「1年ぶり」というセックスに移ります。
確かに最初はぎこちない雰囲気。

けれど、終盤が近くなると表情が実にいやらしい。
エロい、男を求めるメスの顔に変わっていく。

最近のAVにありがちな「ぎゃあぎゃあ」叫ぶのではない。
大げさに潮を吹かされるわけでもない。

けれど女優自身に相当の潜在的な、淫乱さを感じさせます。

アンダーヘアは剛毛。
その剛毛さに相応しい、動物としての淫乱さがあります。

今後が実に楽しみな新人の登場です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/03/21(水) 08:35:43|
  2. 宇佐美なな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうの性処理当番 麻美ゆま

きょうの性処理当番 麻美ゆま

評価 ★★★☆☆

これほど長くトップに君臨したAV女優はいないのでは。

AV女優本人は嫌になる。
あるいは売れなくなって新作を出せなくなる。

麻美ゆまは、どちらからも程遠い存在だ。

どんなシチュエーションのプレイでもこなす。
明るく、嫌がることなく、本気の演技でいどむ。

この作品でも、性奴隷にされるOLを演じている。
わざとらしさとか惰性は見当たらない。

本物のプロのAV女優なんだろうなと思う。

この先、どこまで最前線で頑張り続けるのか。
移り変わりの激しいAV業界で、奇跡のような存在だと思う。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/26(日) 18:18:00|
  2. 麻美ゆま
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

∞ 小向美奈子

∞ 小向美奈子

評価 ★★★☆☆

「歴史を創りだすSEX、第3弾!」
「どんな芸能人も追いつけない領域へ!!」

作品の売り文句は伊達じゃない。
ゴムなし生ハメ中出し、ナマ姦3Pなどなど。

文字通り、ハードなAV作品に仕上がっている。
「芸能人」特有のゆるい内容ではないのだ。

今後、大物芸能人がここまでやることはないと思います。
それくらい、一通り、こなしています。

ただ、何かが足りない、もったいない気もします。

これだけの知名度を誇る、大物芸能人。
なのに、普通のハードなAVで終わってしまっています。

ハードなプレイはこなしているんだけど、「熱」がない。

現場の緊張感みたいなものが伝わってこないというか。
なにか、淡々と仕事をこなしているような感じというか。

次回作があるのかどうかわかりません。
なにか突き抜けた魅力を期待したいところです。

これだけの大物に、ここまでやらせただけに。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/26(日) 17:59:36|
  2. 小向美奈子
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

抗いきれない人妻の性 小森愛

抗いきれない人妻の性 小森愛

評価 ★★★☆☆

小森愛の再デビュー2作目。
再デビュー作と同じく、人妻ドラマです。

当分、このドラマ路線で行くということでしょうか。

内容は、再デビュー作とほとんど変わらず。
正統派の美熟女妻を貫いています。

ただ、この手の路線のAV女優はすごく多い。
これだけ綺麗で、知名度もあるだけにもったいない。

小森愛には小森愛にしかできない作品を見せてほしい。

ハードなノンフィクションもの。
特にハメ撮りを見てみたい気もします。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/29(日) 18:30:55|
  2. 小森愛
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

真★美少女 川上奈々美

真★美少女 川上奈々美

評価 ★★★☆☆

またまた正統派美少女がデビュー。

10年前であれば、1年に1人出るかどうかの美少女。
それが、毎月どこかのメーカーからデビューしている。

すごく、いい世の中になりました。

さて、肝心の内容ですが、可もなく不可もなく。
平均点はクリアしているという印象です。

美少女がデビュー作から、バンバンやっちゃっています。
ただ、それだけという感じがしなくもない。

デビュー作ならではの恥じらいもありません。

つまり、目立った特徴がないというのか。

10年前だったら、美少女がやることやっている。
それだけで「AV女王」なんて呼ばれました。

けれど、これだけ競争が厳しくなった現在。

なにか飛びぬけた部分がないと埋没してしまうかも。

次回作に期待です。

公式サイトはこちら!
ほかの人たちの評価はこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/29(日) 18:23:07|
  2. 川上奈々美
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Can College vol.68

Can College vol.68

評価 ★★★☆☆

ネットの噂で盛り上がっている作品です。

なぜ話題かというと、出演女優の疑惑。
新進気鋭のピアニストではという噂です。

浅見由唯というピアニストだというのです。
本人のブログにある経歴がすごい。

「武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ科卒業。
 ウィーン国立音楽大学マスタークラス修了。
 ヨハネス=クロプフィッチのクラスにてディプロマ取得。
 記念演奏会に出演。
 第7回北関東ピアノコンクール
 第8回ルブリアンフランス音楽コンクール等で受賞
 記念演奏会出演。
 第45回武蔵野音楽大学同窓会群馬県支部新人演奏会出演。
 第19回及川音楽事務所新人オーディション合格。
 第49回高崎新人オーディション第1位。
 平成22年度高崎市民音楽祭出演」

とにかく華々しい。

よく知られていることだけど、音大はカネがかかる。

演奏を小さいころから学ぶ。
演奏旅行に出るなどなど。

つまり、本物の超お嬢様なのだ。

噂をピアニストは完全否定。

とはいえ、検証サイトをみると、ほくろの位置や歯や耳の形まで…。

各々が判断すべきことですが、さて。

で、肝心のAVとしては、正直目立ったところはない。

ただ、受け答えや雰囲気は、やはり上品さがある。
喘ぎ方は美少女系のおとなしいものではない。
積極的に声を出して、乱れている。

本物の超お嬢様のセックスを期待する人には最適の作品です。

無料サンプル動画などはこちら!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/23(月) 08:21:49|
  2. 星川美沙
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
